『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがないG[10]

兄なのです(・兄・)



俺妹ハンターG、記念すべき第10回目をうpしました。







2/28 追記しました。


というわけで。



第10回目ということで、
何かやらないとなぁ。。。
と、思ってネタ装備作ってみました。



残念ながらアイルーフェイクがリストラされてしまったことにより
出番が少なく(?)なってしまったオトモアニルーを
なんとか登場させられないか、と思って作った装備です。



本体は福福アイリューシカという設定で、
ロボっぽい装備にして、アニルーが操縦している、
というかなり苦しいコンセプトではありますが、
評判はまずまずのようで嬉しいですwww



この装備、実は結構スキルが充実していて、
砲術王がちゃんと発動しているところですね。



ロボっぽさをだすために腕をリノプロにしたんですが、
たまたまコレに「砲術+4」がついてたんですね。



ドーベルのふんどしは、ファ○ゴマンの影響ですww
他にもいろいろありますが。



はい。



まだ、以前のようにガチの回、ネタの回と明確にはできませんが、
この装備はちょくちょく登場させようと思います。



ところで最近、スラッシュアックスに飽きたので
違う武器を使ってみようと思って、
何故かハンマーを練習してます。



3rdのハンマー使いやすいですよね?



なんかモンスターに、スタミナという
新しいパラメータが加わったことで
打撃系の有効性が高まってる気がします。



スタミナ奪取するといろいろハンター側に有利な部分が多いので
ハンマー、笛が3rdでは強武器になるのかも!
って、今は思ってます。



そんなわけで、また来週!!



スポンサーサイト

| モンハン | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/175-0ce01e1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

