『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがないG[9]

兄です(・兄・)ノ



俺妹ハンターG、第9回目うpです。



今回はDLクエスト、「電撃、ダブルライジング!」
に挑戦しました。







というわけで。



俺妹ハンターGでは、初登場のジンオウガ。
しかも、2頭です。



ジンオウガさんはMHP3rdを象徴する
新登場のモンスターですね。



ルックスもイカしてます。



なんでこのクエストを選択したかというと、
電撃チケットで作れる武器が笛だったからです。



そして動画中で兄が水属性を使っているのは、
収録時の段階で、実は氷属性のスラアクを
持っていなかったからなんですね。



一応スキルで水属性攻撃+2がついてたんですけど、
それでもかなり時間かかりました。



時間かかったのはもうひとつ理由があって、
収録中にリアル乱入があったからなのです。



ママみ☆かんの。



動画ではごっそりカットさせていただきましたが。



動画内でも言ってますが、
このクエストは次の第10回目に
持ってきた方がよかったかも知れないですね。



見た目は豪華なクエストですので。



しかし、それはそれとして、
次回の第10回目はそれなりに
衝撃的な内容に仕上がってますよ☆



お楽しみに!



というわけで、また来週!!




スポンサーサイト

| モンハン | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/174-f461111f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

