『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがないG[8]

兄です(・兄・)



いろいろあって今回はうpが遅れてしまいました。
第8回目。







詳細は後ほど。


2/14
追記しました。




というわけで、



今回はハプルボッカさんに挑戦しました。



ハプルボッカは、兄的に、今回のMHP3rdの
モンスターの中でも、かなり好きなモンスターです。



爆弾を食べさせて、つり上げるという
かなり複雑なプロセスを踏まないと
醍醐味を味わえないモンスター。



だからこそ、釣り上げた時の感動・快感は
計り知れません。



ドボルベルクといい、ハプルポッカといい、
3rdはいいモンスターがたくさんいますね。



ところで、日曜日は急でしたが
生放送をご視聴いただき、ありがとうございました。



FMEが相変わらず、不安定というか、
兄が扱いなれてないせいもあるのか、
今回に関しては低画質での放送となってしまいました。



テストは慎重に繰り返したつもりでしたが、
なかなかうまくいかないものですなぁ。。。



とはいえ、Kingまんは初めての生放送を
楽しんでいたようですので、まずます成功と言ったところですね!!



Kingまん参加の生放送は月一回程度となる予定です。
今後もお楽しみに。



ちなみに、俺妹ハンターの生放送では、
アドホックパーティーやXlink Kaiを使って
視聴者の方々に参加いただくようなことは
考えておりません。今後も予定はありません。

申し訳ございません。



実況プレイヤーの方であれば、
生放送コラボの可能性もなきにしもあらず、
といったところですが。。。



生放送はおまけ程度にご視聴ください。



というわけで、また来週!




スポンサーサイト

| モンハン | 12:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回のハプルボッカ、なんだか小さいと感じてしまいました

・・・あぁ、MGSクエの後遺症ですねorz
あれ、最大どころの騒ぎじゃないくらい大きいですから
kingさんと挑戦してみてください

| zepher | 2011/02/15 22:33 | URI |

Re: タイトルなし

>zepherさん

コメントありがとうございます。

メタルギアハプルは、いずれ動画でも登場すると思います。

次回もお楽しみに!

| たこみ☆かん | 2011/02/19 01:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/173-40f39871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

