『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがないG[6]

兄です(・兄・)ノ




俺妹ハンターG、第6回目うpです。








というわけで、今回は大連続狩猟に挑戦しました。




ドスフロギィとウラガンキン。




すでにお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、
俺妹ハンターGでは、3rdからの新規モンスターを
優先的に狩りに行っています。




といっても2ndGから継続参戦したモンスターの数自体少ないですが。




ウラガンキンは、イメージ的にグラビモスのいとこみたいなところだと、
兄は勝手に思ってますが、動きが遅い割には複雑な軌道を描くので
なんか攻撃が当たりにくくていつもイライラします(-兄-;)




なにげに3rdでは、火山のマップは結構好きな部類に入ります。
憶えやすいですよね。




ところで兄の護石コレクションはいかがでしたでしょうか。




炭鉱はそんなにやってないけど、
意外と龍の護石はたくさん持ってます。




護石はランダム要素が強い(本当はランダムじゃないけど)ので
人の持ってる護石って気になりますよね。




今度Kingまんの護石も見せてもらおうと思います。



---



動画の説明文にも書きましたが、
前回あたりからエンディングの最後の部分の
音声が途切れるという現象が発生しています。




現在、検証を繰り返しながら原因を究明中です。




また、「ピー」音についても、原因がわかりつつあるので
次回収録分からは改善できると思います。
動画的には10回目くらいからですかね。




生放送、テスト放送はとりあえず今のところは
毎週日曜日にすると自分の中では決めています。




1/30にも何かしらの放送はすると思います。
是非、足を運んでくださいませ。




肝心の本生放送については、
おそらく収録のついでにすることになると思うので、
もうちょっと先になりそうです。




わざわざそのためにKingまんに
家に来てもらうわけにはいかないので。




そんな感じで、後半は業務連絡でした。




日曜日の生放送テストお楽しみに!




また来週!


スポンサーサイト

| モンハン | 03:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこにお便りモンブランしていいか解らないので、ここで失礼しますf^_^;

たこみ☆かんさん、Kingさん、こんにちは。

毎回楽しみに見させていただいている、40代の女ハンターですw


私はメインに太刀を使い、相手により双剣やハンマーを使っております。(つまり盾が使えない←)

お二人とも、まだ他の武器はあまり使っていないみたいですが、前作と違って前より使いやすくなった所や使いにくくなった所はありませんか?

私は双剣が鬼神化した時に、回避が難しくなって使いにくいです(>_<)

長くなりましたが、また、武器統一線などをやって欲しいなぁ…と、密かに思っていますo(^-^)o

これからも頑張ってくださいね♪応援しております。

| 孤独な亀ハンター | 2011/01/29 06:16 | URI | ≫ EDIT

Re: どこにお便りモンブランしていいか解らないので、ここで失礼しますf^_^;

>孤独な亀ハンター さん

コメントありがとうございます!

お便りモンブランの投稿は、
ブログの左上のあたりからできます!

せっかくいただいたので、こちらのコメントは
お便りとして本編で読ませていただきます!

| たこみ☆かん | 2011/02/04 23:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/171-37d5c635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

