『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがないG[5]

兄です(・兄・)



俺妹ハンター、第5回目。
うpしました。



イエス!ボス!






というわけで、ジエン・モーランでした。




前回まで、☆2のクルペッコとかだったのに
いきなりジエンとか。




ちなみに、何を隠そう兄はつい最近まで
ジエン・ラーモンだと思ってました。




今回の収録は年が明けてからのものなので、
前回よりだいぶ進んでいるかたちになっているんですね。





兄はこの時点でHR6で、ア○○○ガ○○も討伐完了しています。




動画的には、下位のティガレックスとかレウスとかを
もう少し楽しんでから上位に行きたかったんですが。




ちょうどKingまんが緊急がでているということで、
まぁ経緯としてはそんな感じです。




ところで、前回までの動画で
「"ぴー"というノイズが入る」
という指摘をいただいていたので、
今回は少し音声の録音方法を
変更してみたんですが、
少しは改善されていますでしょうか・・・?




こればっかりはどこまで改善できるか微妙なところですが、
試行錯誤中ですので、気になる人は我慢してください。




そういえば、この間生放送テスト見てくれた方々、
わざわざ観に来てくださってありがとうございました。




またやりますので、その節はよろしくお願いします。




というわけで、
また来週!!



スポンサーサイト

| モンハン | 00:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画うpおめです。音声にはまだピー音ってます。

大銅鑼と拘束弾の使い方ですが、ジエンの攻撃が船に当たる直前に使うと船の耐久値が減りにくくなりますよ。

| 白鳥愛実 | 2011/01/22 14:59 | URI | ≫ EDIT

うぽつです^^

いきなりのジエン びっくりしました(笑)

ジエンは拘束弾とか
色々めんどくさくて
嫌いです´д`


生お疲れです!
画質も結構きれいになったと思います(^ω^)

次も楽しみに待ってます!

| あやた | 2011/01/25 11:19 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>白鳥愛実さん

コメントありがとうございます。

ピー音は何とかして回避できるよう頑張ります。
ジエンは実は結構苦手で、船の設備がうまく使いこなせません。。。
うまく使えるように練習します!!

| たこみ☆かん | 2011/01/28 00:36 | URI |

Re: タイトルなし

>あやたさん

コメントありがとうございます!

4回目と5回目の落差がすごくて
すみません。
兄もジエンは苦手です。

生放送はまだまだ課題が山積みですね。
もっと頑張ります。

次回もお楽しみに!

| たこみ☆かん | 2011/01/28 00:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/170-7a856309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

