『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがないG[4]

兄です(・兄・)ノ



俺妹ハンターG、第4回目うpしました。








というわけで。



今回はクルペッコに挑戦でした。



このクルペッコというモンスターは、
いわば2ndGでいうところのイャンクックのような
モンスターですね。



その特徴は、他の大型モンスターを「呼ぶ」こと。



この「呼ぶ」能力があるおかげで
クルペッコ自身は大して強くないのに
他モンスターの乱入によってクエスト自体の
難度が全然違ったものになるのが困ったところです。



運悪く今回はボルボロスを呼ばれてしまいましたが
ボルボロスは砂原の背景と同化するので
出現がわかりにくいですね。



これがまた上位になるとさらにやっかいな
モンスターを呼んだりするので注意が必要です。



でも、ハプニングが起こるという意味では
動画にするのに非常に適したモンスターなので
これからもクルペッコにはたくさんお世話になるでしょう・・・。



さて。



先日立ち上げた「俺妹ハンター」のニコニココミュニティですが、
早くもメンバーが100人を突破したようで、
大変嬉しく思います。



この場を借りて御礼申し上げますでござる。



で、コミュの掲示板にこっそり書いたんですが
100人越えたら生放送テストをやると宣言しました。



なので、公約どおり、生放送テストを
日曜日のどこかで実施しようと思います。




今回、本当に初めてなので、時間までは約束できません。
すみません。



多分、夜ご飯食べたあとくらいにやると思います。



ゲームをしながら、という感じではなく、
はじめは本当にしゃべるだけというか、
画面と音声をちゃんと出力することが
精一杯だと思います。



詳しいスタート時間などは
twitterにてアニルーが告知すると思いますので
宜しくお願いいたします。



そんなわけで、日曜日お楽しみに。



そんなこんなで、
また来週!!



スポンサーサイト

| モンハン | 05:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よっしゃ(*´∀`*)
待ってました(笑)

wktk(((゜)ё(゜)))

| あやた | 2011/01/16 08:37 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>あやたさん

コメントありがとうございます。

生放送いかがでしたか?
動画共々、今後もよろしくお願いします!

| たこみ☆かん | 2011/01/28 00:33 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/168-13cde57f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

