『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがないG[3]

兄です(・兄・)つ



俺妹ハンター第3回目、うpしました。







というわけで。



よく考えて見たら、ことし一発目の動画でしたね。



前回でもお伝えしたとおり、
収録自体は12/5に行われたものなので
内容は今回も物足りないものがあります・・・。



しかも前半はほとんど採取したり
卵運んだりしてばっかで
しかもモンスターは前回も登場した
アオアシラという。



ところで、トークの部分で
「生放送の予定はない。」
という風な話をしていますが、
年が明けてから考え方がちょっと変わったこともあって
取り合えずコミュニティを立ち上げました。



興味のある方は、是非ご参加ください!



動画の中でもお伝えしているとおり、
5回目以降は、おそらくもうちょっとマシな
内容で動画がお届けできると思います。



ちょうど明日収録なので、
Kingまんがどれくらい成長しているのか
楽しみです♩



今回は短いですが、この辺で・・・。



また来週!



スポンサーサイト

| モンハン | 04:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめてコメントさせて頂きます。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。いつの間にか続編来ていたんですね。自分はブログなどをあまり見ない人間なので、続編の存在に全く気付いていませんでしたww
まだ見ていないので、これから拝見させて頂こうと思います!
ところで、新しい実況に気付かなかったことなんですが、既存の動画の最後にも、実況まとめの方にもこの新しい実況へのリンクが載っていませんでしたよ。載せ忘れでしょうか?

それでは最後に、明けましておめでとうございました。

| まるとば | 2011/01/08 20:51 | URI | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
コミュには作ってから直ぐに入らせていただきましたww
アニルーくんの
「おまいら俺妹ハンターが生放送を(ry」
ってツイートの通知を見たときは
ほんとテンソン上りましたwwww
生放送楽しみに待ってます!(できればなるべく夜でwww)

| あやた | 2011/01/11 19:38 | URI | ≫ EDIT

見ましたよ~☆

こんにちはです・x・ノ
やはり?とういうか。。
何故だか収録の回では何かしらのハプニングが起こりますよねwww
まさかまさか、お兄ちゃんがアシラに抱っこされるとは!!!
出だしでこやし玉のフラグが立ってましたが
こうして回収されるコトになるとは。。
いやはや面白すぎでありますwww

コミュありがとうございます。
早速参加表明させていただきました!!!

ではでは、うpお疲れ様でした!
来週も楽しみにしています(^∀^)ノシ

| miiina(みーな) | 2011/01/13 16:33 | URI |

Re: タイトルなし

>まるとばさん

初コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます。

続編の開始が上手く周知できてなかったようで
とてもスミマセン。

実況まとめにGの動画を追加しておきました。

これからもお楽しみに!

| たこみ☆かん | 2011/01/14 23:53 | URI |

Re: タイトルなし

>あやたさん

コメントありがとうございます。
コミュへの参加もありがとうございます!

生放送もお楽しみにww

近日中にテスト放送を行う予定です。

| たこみ☆かん | 2011/01/14 23:55 | URI |

Re: タイトルなし

>miiina(みーな)さん

コメントありがとうございます。

毎度ありがとうございますww

今回は捕食のイベントがあるので、
ハプニングも楽しめますよねww

ウチの動画のためにあるような仕様ですww

次回もお他のしみに!

| たこみ☆かん | 2011/01/14 23:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/167-702fc7e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

