『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがないG[1] + [2]

兄です(・兄・)ノ



ついに始動、
「俺の妹がハンターなわけがないG」!!!!



今回は初回スペシャル!!
2本立てでお送りします!!








というわけで、
前シリーズの「俺妹ハンター」から
わずか1週間足らずでの、スタートになりました。



これもひとえに、
Kingまんがイラストの製作を
頑張ってくれたからですね!



でも、報酬は何にもあげないけどね!!



(-兄- )ククク・・・。



今回の動画2本と3回目、4回目の4本分は、
12/5に収録されたものです。



ですので、兄もKingもゲームの進行度が浅く、
内容的に物足りない部分もあるかもしれません。



4回目まではプロローグ的な位置づけとして
動画をお楽しみいただければと思います。



現時点では、兄もハンターランク6、
Kingもハンターランク3まで進んでおりますので、
5回目からはいろいろなクエスト、
ネタの回も始めていこうかと考えていますよ!!



あと、5回目からはお便りモンブランも復活予定です。
前作の時にいただいたお便りで、
読みきれなかったものがありますので、
そちらから読ませていただこうと思います。



また、恒例として、今回から一新された、
Kingのオープニングイラストを、
PSP壁紙にアレンジして配布予定!!




ちなみに、今までのPSP壁紙等の
ダウンロードコンテンツは、
ブログタイトル直下のメニューに「ダウンロード」
リンクがありますので、そちらもお楽しみあれ♪



そんなところで、あとは動画を楽しんでくださいね♪



ついに始動した
「俺の妹がハンターなわけがないG」、
これからよろしくお願いします!



それでは、また来週!!!!

よいお年を(・兄・)ノ!!


スポンサーサイト

| モンハン | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます☆

G見る前から
テンション上がり
だいぶソワソワしてました(笑)

想像以上に面白かったですよ(^ω^)
特にkingまんがアシラに……ww

次回も待ちきれません!!
楽しみにしてます(*/ω\*)

| あやた | 2011/01/04 01:56 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>あやたさん

コメントありがとうございます。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますww

Kingまんは今後もいろんなモンスターに捕食される予定ですww

これからもお楽しみに!

| たこみ☆かん | 2011/01/14 23:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/166-ada68857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

