『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[最終回] + いろいろ

メリークリストスリスマス!(・兄・)ノ兄です。



とうとう、「俺の妹がハンターなわけがない」
本日を持ちまして、最終回となります。



動画の最後に予告等ございますので、
最後までバッチリご覧ください。







そして、最終回記念ということで、
お蔵入りしかけていた動画2本も
同時うpしました!









というわけで。



本当に今まで、ありがとうございました。



2009年の6月にこのシリーズをスタートさせて以来、
ここまでほぼ週イチのペースで続けてこられたもの、
応援してくださったみなさんのおかげです。



深く、深く、感謝しております。



もちろん、動画内でもさんざん告知しているとおり、
我々の動画は「俺の妹がハンターなわけがないG」として、
「モンスターハンターポータブル3rd」へプラットフォームを移して、
新しい戦いをスタートさせます。



わざわざ、一度区切りをつけて、
タイトルを新しくするのには、
理由があります。



約1年半、お世話になった
「モンスターハンターポータブル2ndG」というゲームに
きちんとした別れを告げたかったからです。



視聴者の皆さんを含め、我々が、本当の本当に感謝しなくてはいけないのは、
カプコンさんが作ってくれた「MHP2G」というゲームだと思っています。



「MHP2G」がなければ、この動画は産まれていたはずもなく、
視聴者のみなさんや、めおと実況の二人とも出会うこともなかったでしょう。



昔は、大人たちに「ゲームなんて・・・」とか、
今でも「ゲームが趣味なんてオタクっぽい」などと
言われたりします。



けれど僕の人生の一部は、ゲームという存在によって
こんなにも豊かさを得ることができました。



ゲームをやってきてよかった。
ゲームを好きでよかった。



今は本当にそう思います。



みなさんは、3rdをやる前に
2ndGに別れを告げていますか?



人によっては何百時間、何千時間もの
時を共にしてきたキャラもあるでしょう。



「お疲れ様」の一言くらいは
伝えてもいいのではないかと思います。



もちろん、心の中で。



間違ってもPSPに話しかけたらダメですww



---



さて、「俺妹ハンターG」ですが、
Kingまんのイラストが完成していない関係で、
具体的なうp日程が決められない状況です。



楽しみに待っていただいている視聴者のみなさんには
申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。



Kingまんも頑張っていると思いますので、
焦らずお待ちください。



正式なうp日程は、本ブログやtwitterなどで
告知していきますので、こまめにチェックしていただけると嬉しいです。



それじゃあ、メリークリスマス!



また会いましょう!!



(・兄・)ノシ
スポンサーサイト

| モンハン | 02:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです、灰色と申します。

俺妹ハンターおつかれさまでした!そしてありがとうございました!
この動画を見るには大分出遅れてしまいましたが、最終回に間に合いよかったです。

Kingさんもイラストのほう
誰も急げとは言いませんので焦らず描いて下さい^^

それでは【俺妹ハンターG】楽しみにしています!それではノシ

| 灰色 | 2010/12/25 03:07 | URI |

お疲れさまでした

はじめまして、初めてカキコします秋音です。
俺妹ハンター最終回お疲れさまでした。

僕がモンハン2gを始めたのが今年の4月からでして、他の人はどんな風に狩りをするの知りたくてたどり着いたのがお二人の動画でした。

これからあげられるだろう俺妹ハンターG及びkingさんのイラストを楽しみに待ってます。
お二人とも健康には是非気をつけていただいて、それでは失礼します。

| 秋音 | 2010/12/26 00:49 | URI | ≫ EDIT

初カキコです かいすと申します
俺妹ハンターお疲れ様でした。
僕がモンハンをやるきっかけを作っていただき
ありがとうございました

3rdではアイルーフェイクがなくなってしまい
イモルー、兄ルーの姿を見ることができないのがとても
残念で仕方がありません・・・

アイルー関連ですがお二人で狩をされるときはついていかれる
のか?
この疑問をもって気長に
「俺妹ハンターG」楽しみにまっております

| かいす | 2010/12/26 18:45 | URI | ≫ EDIT

たこみ兄さん、kingまんさん、今までお疲れ様でした。
俺妹と聞くと本家よりこちらが先に浮かんでしまうくらい慣れてしまいましたw
俺妹Gも楽しみにしておりますので、イラストゆっくり仕上げて下さい。

ちなみに私は3rd発売前日(11/30)に今までの感謝をこめて2ndGのラストプレイをしましたww

| 塩まっちゃ | 2010/12/27 02:45 | URI |

Re: タイトルなし

>灰色さん

初コメントありがとうございます!
新規の視聴者の方が増えてくれるのはすごく嬉しいです♪

俺妹ハンターGもお楽しみに!!

| たこみ☆かん | 2010/12/31 00:11 | URI |

Re: お疲れさまでした

> 秋音 さん

初コメントありがとうございます!
最終回、お楽しみいただけましたでしょうか??

4月からですか!!
新しいハンターの方が増えてくれるのは嬉しいことですね♪

Kingまんのイラスト、俺妹ハンターG共々、
楽しみにお待ちくださいませ!

| たこみ☆かん | 2010/12/31 00:14 | URI |

Re: タイトルなし

> かいすさん

初コメントありがとうございます!!

我々の拙い動画を、モンハンを始めるきっかけに
してくださってありがとうございます。

アイルーフェイクはないようですが、
アニルーイモルーは登場するかも・・・?

お楽しみに!

| たこみ☆かん | 2010/12/31 00:15 | URI |

Re: タイトルなし

> 塩まっちゃさん

コメントありがとうございます!

兄も「空色デイズ」を聞くと、
ウチの動画を思い浮かべてしまいます。
本当はグレンラガンなんですけどねww

俺妹ハンターGもお楽しみに!

| たこみ☆かん | 2010/12/31 00:17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/164-f3ff1750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

