『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[78]

兄です(・兄・)つ



俺妹ハンター第78回、うpできました~。







もう78回もやってるんだな~。



というわけで、第78回はガチの回。



最後のモンスター、「ミラボレアス」に再挑戦です。



結果は・・・ご覧の通りですが。



なんでかわからないんですが、
兄はミラボレアス系の行くと、必ず1乙します。
これは誰とやってもそうです。
なんでかわからないんですが。
ホント、不思議ですよね。




先週の動画でも公言したとおり、
MHP2G実況「俺の妹がハンターなわけがない」は、
2010年いっぱいで終了となります。



具体的には、あと2回、第80回を最終回としたいと思います。



そして、新シリーズ「俺の妹がハンターなわけがないG」がスタートします。



どんな動画かと説明しますと、
「モンスターハンターポータブル3rd」を
兄妹で実況プレイする
「スーパー天然ヲタク兄妹愛」系
というジャンルの動画ですwww




実際のうp時期は、Kingまんのイラスト待ちなので、
今ははっきりしたことは言えませんが、
言えませんが、収録は4本分完了しています。




「待ちきれない!」という熱烈なファンの方々のリクエストにお答えして、
今日は特別に一枚だけキャプチャ画像を貼っておきます!!





121101.jpg





どうですか、どうですか。




このキャプチャ画像だけでもwktkできちゃう人は
かなりの「俺妹ハンター」好きだと思います。




MHP2Gの時とは違い、
イチからのスタートになるので、
ちゃんと面白い動画になるか不安でしたが、
そこはさすがの「俺妹ハンター」。




しっかりと笑いの神が降臨してくださいましたwww
Kingまんのところにwww




そんなわけで新シリーズ、
「俺の妹がハンターなわけがないG」、
お楽しみに!!



元祖「俺妹ハンター」もあと2回ですが、
最後までお付き合いください!



また来週!!
スポンサーサイト

| モンハン | 04:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画うpお疲れ様でした~
早速みて来ましたです。
今回のポレアス退治で後1回ほどで討伐完了しそうで無事倒せることを祈ってますw
ミラ系は一撃がでかいので乙りやすいですよね。
這いずりは特にダメージがでかいですからね。

さて3rdの方はキャプチャーを見ただけでワクワクです。
3rdからはアニルー、イモルーも同時出演の4人パーティですね。
笑いの神降臨のGを楽しみにしています。

| こな | 2010/12/11 08:09 | URI |

こんにちは!
53回にモンブランで出させて頂いた綾鷹25rです。
半年前くらいからずっと
PCがぶっ壊れているので、モバイルからの閲覧です(笑)
本当はお便りとして送りたかったんですが、携帯だとどこでお便り送れるのか分からないのでこちらに書かせて頂きます!
53回では ご指摘(?)ありがとうございました!
経済的にも他にも色々と余裕が出来たら
挑戦してみようと思います。

話は変わりますが、
3rd楽しいですね!
自分の学校では昼休みに集会所に行くと、周りにやってる人居すぎて集会所9とかじゃないと満員で入れません(笑)
たこみさんやkingさんの周りは、こんな現象起こってますか?

俺妹ハンターG wktkすぎます
楽しみに待ってます!


それでは長文失礼しました。

| あやた | 2010/12/14 03:07 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>こな さん

コメントありがとうございます!

ミラは上位でもあの攻撃力ですからね・・・。
あと一回で倒せるのでしょうか?

俺妹ハンターG、そして次回もお楽しみに!

| たこみ☆かん | 2010/12/17 23:40 | URI |

Re: タイトルなし

>あやた さん

コメントありがとうございます!

わざわざ携帯からの投稿、
ありがとうございました。

兄もKingまんも3rd楽しんでますよ!
集会所が満員になることはあまりないですが・・・。
ファーストフード店なんかに入ると
みんなプレイしてて嬉しくなりますね!

次回もお楽しみに!

| たこみ☆かん | 2010/12/17 23:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/162-c79b4673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

