『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[77]

兄です(・兄・)



俺妹ハンター第77回、うpしますた。






※上記が修正版になります。ニコレポやtwitterから見られるものは、エンディング音楽なしの編集ミス版になります。ご注意ください。


というわけで、第77回。



Kingまんお待ちかねの、
笛統一戦になります。



兄は笛を使ったことがほとんどない(というか全くない)ので
骨笛しか持っておらず、この回のためにわざわざナルガ笛をつくりました。



そう、わざわざ天鱗を使って。



しかし、笛はサポートもさることながら、
なかなかどうして、鈍器としての性能もまずまず、
といったところで、侮れない武器であります。



ハンマーではタメ3でしか出せない叩き付けが、
ボタン同時押しの一発で出せるのも魅力です。



上手な人が演奏しながら攻撃をしたりするのを
見たことがあって、真似しようと頑張ったけど無理でしたwww



3rdでの笛はかなり操作方法が変わっているみたいですね。
より攻撃的になっているようですが・・・。



初心者演習だけでもやってみようかな。



そうそう、「MHP3rd」発売されましたね!



twitterで、ガンガンつぶやいていたので
フォローしてくださっている方々は
既にご存知と思いますが、兄も楽しんでいます。



新しい村や新しい農場、
温泉施設や新しいモンスターなど、
最初はもちろん戸惑いもありましたが
すぐに慣れました。



ちゃんと2ndGの手触りというか、
慣れてしまえばいつものモンハンに
なっていて安心して楽しんでます。



中でも個人的に楽しんでいるのは
オトモアイルーの育成ですね。



クエストに同行させるだけでなく、
モンニャン隊に組み込む場合にも
スキルや性格が影響してくるので
非常に悩みます。



加えて、今回はネコ装備もあるので、
打撃にするか切断にするかという選択肢も。



防具もペットに服着せてるみたいで
楽しくなっちゃいますねwww



------



動画での3rd実況ですが、
動画内でも触れている通り、
タイトルは



俺の妹がハンターなわけがないG



になります。



うpは来週から・・・と思ったんですが、
再来週からにしようかな、と今は考えています。



明日、12/5(日)にKingまんと収録を行う予定です。



果たしてどうなることやら、
今から楽しみです。



2ndGの方も今年いっぱいは続きますのでよろしく!



それでは、また来週♪

スポンサーサイト

| モンハン | 06:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえずkingさんはペッコ一式なのかな、と
笛吹き名人が素でつくので
しかしクルペッコですか
確かクルペッコは、トライ実況で相手してたような?

| zepher | 2010/12/04 18:27 | URI |

お疲れ様です☆

ナルガ笛、音色がすごかったですねーw
演奏しながらの攻撃。。難しいですよねヽ(´`;
あたしは最後までできなくてツカ殴り、スタンプ。
とか、頭をスタン狙いばかりしてましたwww

来週から2本立てですか?!?!
3rdをやりながら、編集。。大変そうですが^^;
できたら視聴者側にとってはとっても楽しみであります!!!
はい、俺妹Gが楽しみすぎであります♪

かくゆうあたしも3rdを楽しみまくってますお!
むふふん♪

ではでは、来週も楽しみにしております・ω・ノシ

| miiina(みーな) | 2010/12/06 09:20 | URI |

Re: タイトルなし

>zepherさん

コメントありがとうございます。

ペッコ一式はKingまんにおすすめしておきましたが、
なんか最近スラッシュアックスの方がお気に入りのようなので
どうなるかわかりませんwww

次回もお楽しみに!

| たこみ☆かん | 2010/12/17 23:35 | URI |

Re: タイトルなし

>miiina(みーな)さん

コメントありがとうございます!

3rd楽しんでますか!!
俺妹ハンターGはもしかしたら
年明けのうpになるかも・・・。

とにかくお楽しみに!

| たこみ☆かん | 2010/12/17 23:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/161-463fb566

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

