『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[76]

(・兄・)ノ兄でぇす♪



第76回、うpしました。
今回も、うp後に寝オチ・・・。
こんな時間の更新になっちゃいました。





というわけで、今回はガチの回。
銀レイアに挑戦してきました。



動画内でも言ってますが、
76回もやっていて、やってないクエストって
まだまだ結構あるなって。



竜王の系譜とかもやってないですよね。



じつは系譜は100回目のアニバーサリーに
挑戦しようと一時期考えていました。



でも100回を迎える前に
3rdが発売してしまうので、
企画自体お蔵入りです。



3rdの実況をスタートさせるにあたり、
「俺妹ハンター」もいろいろリニューアルする予定です。



まず、タイトルが変わります。



次回の動画で発表する(と思う)のでお楽しみに。



すなわち、また第1回からのスタートになります。



エンディングテーマも、変える予定です。
オープニングイラストも、現在Kingまんが
鋭意執筆中です。



3rdの発売も楽しみですが、
リニューアルされた「俺妹ハンター」も
同様に期待していただければと思います。



さて、本日を含めても
あと4日ですね!!!



楽しみすぎて、いろいろな汁が溢れて止まりません。



どっちにしても来週動画をうpするころには
きっと3rdに夢中になってることと思います。



というわけで、来週もお楽しみに!



(・兄・)トロリ。





スポンサーサイト

| モンハン | 08:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3rd楽しみですね。
タイトルが変わるそうで、ますます目が離せません。

所で、3rd用にイラスト執筆中との事ですが、
[歌ってみた]用のイラストは完成したんでしょうか・・・?

個人的にはそちらの方が気になっていたりw

| | 2010/11/27 11:31 | URI |

こんばんわー!!!うpお疲れ様です☆

見ましたよ~♪
Kingちゃんが期待通り、お兄ちゃんにホームランされて
嬉しかったですwww
塔ではやっぱりあれがないと!!!

DLクエストも含めると、本当にまだまだやってない
クエストありますよねー!・∀・

はふはふ!!!もぅすぐ3rdの発売日♪
楽しみすぎて楽しみすぎてたまりませんね!
なにか最後にお汁が出てますよw(´・x・)つ□←ティッシュです

ではでは、
来週は3rdに関する発表もあるようで
これまた楽しみにしています☆

| miiina(みーな) | 2010/11/27 19:00 | URI |

P3発売しましたね
集会所に机が無くなり、かんぱちょーいが出来なくなってしまったという・・・
代わりにkingさんと裸のお付き合いをすることに?w(温泉に入りながら)
現在は安定思考で太刀を使っていますが、いずれは他の武器も使う予定でいます
P3の実況、期待しています

| zepher | 2010/12/03 09:15 | URI |

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

イラスト、楽しみにしててください。
・・・って、Kingまんがいってましたwww

次回もお楽しみに!

| たこみ☆かん | 2010/12/04 00:05 | URI |

Re: タイトルなし

>miiina(みーな)さん

コメントありがとうございます!!

嬉しかったですかwww
Kingまんは多分嬉しくなかったと思いますがwww

はふはふ!!発売されましたね、3rd!!
楽しいお、楽しいお!!!

次回、お楽しみに!

| たこみ☆かん | 2010/12/04 00:09 | URI |

Re: タイトルなし

>zepherさん

コメントありがとうございます!

テーブルがなくなった代わりは
温泉しかなさそうですねwww

Kingまんファン歓喜www

3rdの実況もお楽しみに!

| たこみ☆かん | 2010/12/04 00:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/160-4108389f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

