『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[74]

兄です(・兄・)ノ



久しぶりに動画をうpしてから寝オチしました。



古龍シリーズ第3弾。
モンスターはミラボレアスです!!







と、いうわけで。



兄はG級訓練をやっていないので、
今回は上位のクエストです。



けれど、ミラボレアスは上位でも十分に脅威です。



兄は基本的にミラ装備には
あまり興味がないので、
討伐経験は少なかったりします。



Kingまんはそこそこあるのかな・・・??



動画中に「ナズチはやらない」というコメントを
していますが、本当にやる予定はありません。



オオナズチが嫌い、というわけではなく、
普通にゲームをしている分にはいいですが、
動画として誰かに見せるとなると話は別です。



ラオシャンロン、シェンガオレン等を
やらないのも同じ理由ですが、
やはり「動画映えしない」
というのが一番の理由です。



そういう意味で言うと、
フルフルとか、ゲリョスとかも
結構微妙なラインですね・・・。



フルフルは結構やっちゃってますけどwww



逆に動画映えするモンスターというと、兄の中では圧倒的に、
ティガレックスか、ラージャンなわけです。



次がレウス、レイア、ディアブロスあたりでしょうか。



そういう意味でも、かつての第50回は「ダイヤモンドダスト」だったわけです。



もうすぐ3rdも発売になりますが、
3rdのモンスターはどれも動画映えしそうですね。



そういえば新しいPVをみたら、
イビルジョーとジエンが参戦決定してましたね。



ということはア○○ト○○ンも・・・??



今回は海のステージがないので、
ラギアクルスとか、ナバルデウスが出てこないのは
少し残念だったりしますが。



気が付けば、発売まであと半月・・・。



楽しみだワイ(・`兄・)ノ



それまではゴッドイーターバーストを楽しむ兄でした。



また来週!!


スポンサーサイト

| モンハン | 10:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大剣でミラは大変なのでわ・・・
個人的には大剣を使うなら、肉質を無視出来る心眼を
あとはひたすら砲撃で肉質をスルー出来るガンランスや、kingさんのようなライトボウガン、頭を狙えて弾数を気にしなくていい弓を使いますね

ライトボウガンの装備だけ、ちょっと参考までに
頭は増弾、体をラヴァX、残りは金剛・真にします
装飾品で調整すれば装填数+1、反動軽減2、根性になります
反動を軽減して拡散を撃ちやすくして、装填数を上げればキリンライトボウガンのリロード1回で、拡散弾の所持弾数限界まで撃てますので便利なんです
kingさんが調合に苦労してましたが、アイテム欄の一番最初に素材を持ってくると調合しやすいのではないかと

次回のミラ戦も期待しています

| zepher | 2010/11/13 12:06 | URI |

アス討伐お疲れ様でしたー☆

こんにちはであります!
引越しでなっかなかネット繋げなくて。。
やっと全部みてここまでおいつきましたw

まさかの。。
まさかのミラボレアス!!!

かなりドキドキでしたwww
ミラが飛んでる時に影に入ると
尻尾であぶないですおw

ミラは飛び道具で行くイメージがあったので
大剣でいくお兄ちゃんがかっこよすでした☆

GEやってるんですねー!!!
あたしは買ってないでっすw
前作品ではバレットいじると強すぎて
ゲームバランス崩れて微妙でしたが
今回はどうなのでしょうか?

ではでは、来週も楽しみにしております♪

P.S.
キッチンでは肉と野菜もいいですお☆
あたしは激運と金運ネコちゃんばっかでありまうすw

| miiina(みーな) | 2010/11/16 12:34 | URI |

Re: タイトルなし

>zepherさん

コメントありがとうございます。

大剣でミラは大変ですww
次回はガンスで行こうと思います。

実はKingまんは装備を一式で揃えるというポリシーがあるみたいなんで、組み合わせ装備はあまり使わないんですよね。。。

次回もお楽しみに!

| たこみ☆かん | 2010/11/20 04:05 | URI |

Re: タイトルなし

>miiina(みーな)さん

コメントありがとうございます!

最近コメントやお便りがないと思ったら
お引越しだったんですねwww

今回は玉砕覚悟で大剣をつかいました。
4人だったら、弓とかでもいいんですけどねwww

GEBはGEに比べると易しくなった気がします。
バレットは弱くなりましたが、NPCが強くなって
一人でもストーリーを進めやすくなってます。
トータルではカンタンになっちゃったかな。。。

次回もお楽しみに!

| たこみ☆かん | 2010/11/20 04:09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/158-8f0161dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

