『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺妹ハンター[71] + コラボ実況[9.9]

兄でちゅー(・兄・)ノ



俺妹ハンター本編、コラボ実況番外編9.9うpしました!









今回編集は気をつけたつもりだったけど、
コラボのほうでやっちゃいました。



しぇる子まんが腹痛で席を離れた時間を
カットするの忘れた・・・。




特に変なことをしゃべってなかったのが
唯一の救いです。。




はい、というわけで。



本日は動画2本うpです。



本編の方はガチの回、久しぶりのアニルー登場です。
久しぶりと思ったら、先々週のコラボでアニルー登場してましたね・・・。



やっぱりにゃんにゃん棒Gは火力が弱いですね。



Kingまんも弓だったし。



どなたかKingまんにオススメの弓をお願いします。



兄的には「アルナス・ダオラ」を薦めておきました。
見た目重視で。



動画の途中でアニルーの素顔がちょっと見える気がしますが、
多分それは気のせいです。



気のせいですよ。



気のせいですから。



そして、コラボ。



今回のコラボ実況第2弾も
残すところあと1回となりました。



すなわち、次回が第2弾最終回。



最終回は4人で終わりたかったので、
今回はあえて連続で番外編をアップしました。



めおとの2人とクシャルダオラに行ったんですが、
本編といい、最近クシャル多い気が・・・。



それなのに大宝玉は手に入らないという・・・。



でも、めおとの2人とやると、
さすがに早いですね。



1発で倒せちゃいました。



というわけで、次回コラボ第2弾最終回。



お楽しみに。



---雑記---



おとといの木曜日、結構面白そうなゲームが
どさっとリリースされたんですが、
どれを買おうか迷っています。



スーパーマリオコレクション、ヴァンキッシュ、ノーモアヒーローズ2・・・。



最近ゲームを買うのはいいんですが、
やる時間がなくて、クリアに至らないまま
放置するケースが多いです。



デッドライジング2もクロヒョウもクリアしてない・・・。



iPhoneでニコニコを見るときは、
有料アプリですけど「extreamNICO」というアプリがいいです。



iPhone4もサーバーレス再生に対応したので、
すごく便利になりました。



というわけで、また来週!!






スポンサーサイト

| モンハン | 00:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画見ました~
楽しませてもらいました^^
お勧めの弓と言うことですが、まあ無難にナルガ弓(闇夜弓)ですかね。
ナルガ系はオールマイティですからね。
個人的には殲滅と破壊の剛弓Ⅱと言う無茶振りをしてみたりw

自分も積みゲーは増える一方ですw
これでゴッドイーターバーストが出たと思えば1ヶ月で3rd・・・
GEBをさっさと終わらせないと途中で終わる罠w

| こな | 2010/10/23 09:16 | URI |

Re: タイトルなし

>こなさん

コメントありがとうございます。

やはりナルガですか。
一部ではアカムの弓もいい、
という話もありました。

クーネなんとか・・・?


ゴッドイーターバーストもありましたね・・・。

ヴァンキッシュはベスト版が出そうなので、
ここはノーモア2かな・・・。

マーベラスだし。
とりあえずキープしないと
会社が潰れたときにレア化しそうなので。

次回もお楽しみに!

| たこみ☆かん | 2010/10/23 12:38 | URI |

うpお疲れさまでスラックシュアックシュ!!


今回はアニルー、神回でしたね~
いつも以上に笑わせて頂きました!ww
フルフルも麻痺しまくりで涙目でしたねww


オススメ弓ですか
私はギザミの「イヌキ」ですかね^p^
372でビンも多めだし...溜めが4段階で威力もあるので!
これで火事場したら集会所の上位ラオがソロでも倒せましたよ!


では次回も楽しみにしてます!

| らいあ | 2010/10/23 17:36 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>らいあさん

コメントありがとうございまスラックシュアックシュ!!

フルフルはカンタンなので
ネタの回では最適です。
以前もアニルーの回でやってるような。。。www

「イヌキ」ですか!
Kingまんに造らせてみますwww

次回もお楽しみに!

| たこみ☆かん | 2010/10/30 22:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/155-152adf56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

