『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緊急うp】俺妹ハンター、出張!

兄です(・兄・)ノ



どうしても、今日うpしたかったんだ。







待望の、MHP3体験版の実況プレイ!!



やっぱり面白いぜ!!
スポンサーサイト

| モンハン | 02:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもこんにちはです!!

出張版うpありがとうございましたーーー☆
いやはや、あたしも早くヨドバシに行って
体験版をDLしなくては!!!
トライでは、スラッシュアックスを全く使わなかったのですが。。
お兄ちゃんの使いこなしっぷりを拝見したら
使ってみたくなりました・∀・ノ
カッコいいですね!
しかもちゃんとヨガのCDまでタイミングよく出ちゃうではないですか☆

今週末、3rdの予約をしに行くので体験版のDLもしてきたいと思います!
12月までは、まだまだ2Gの本編を楽しませていただきますので
どうぞよろしくお願いしまっす(>∀<)ゞ

Kingちゃんの3rdでの狩猟笛使いの姿にも
とっても期待していますです☆

ではでは、失礼いたしますノシ

| miiina(みーな) | 2010/10/15 14:34 | URI |

Re: タイトルなし

>miiina(みーな)さん

コメントありがとうございます。

た、体験版って、ヨドバシでDLできるんですか・・・??
兄とKingはたこみ家にてPS3経由でDLしましたが、さすがに混み合ってて
DLするのに30分かかりましたorz

スラッシュアックスは3(トライ)に比べたら
随分と使いやすくなってる気がしました。

前は属性開放突きがセレクトボタンだったんで・・・。

兄も新しい狩猟笛を使うKingまんが見てみたいですwww

次回もお楽しみに!

| たこみ☆かん | 2010/10/16 01:50 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/153-d915de5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

