『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[68]

Oh!モーレツゥ!!



はい、兄です(・兄・)b



俺妹ハンター、68回目を
うpしましたよ。







というわけで、今回はガチの回。



そして古龍シリーズということで、
3回目のクシャルダオラに挑戦してきました。



実はファミ通のガンランス「古龍銃創エムブレム」を
作りたくて、鋼龍の靭尾が目当てだったりします。



で、今回キットカット成功して、
見事、素材をゲットできました。



ファミ通とか電撃の武器は安くてそこそこ強いのが魅力ですよね。



エムブレムは350zだし・・・。



このコラボ武器シリーズは3-tri-でもあったし、
やっぱり3rdでも登場するのでしょうか。



スラッシュアックスでカッコイイの作って欲しいですね。



正直、3-tri-の武器防具デザインはあまり好きになれなかったので・・・。



MHP3rdの話題ばかりで申し訳ないですが、
既存モンスターの中に、古龍は含まれるのでしょうか。



新しいモンスターも発表されていましたね、
昨日のファミ通で。



2ndのモンスターを含めても、
かなりの種類のモンスターが登場しそう・・・。



ボリュームが多そうで楽しみですなぁ。



MHP3rdの体験版用のダウンロードコード、ゲットしました。
Kingまんの分もあります。



先週も宣言しましたが、体験版の動画はゼッタイに収録してうpします。
お楽しみあれ。




あと、コレを機にPSPを新調しようと
思ってたところに、モンハンモデルのPSPが発売されるとのことで、
バッチリ予約してきました。今日。



予約受け付けてるところが全然なくて、
結構探したんですが、ようやく。



MHP3rdの発売まで、あと2ヶ月!
といいつつ、今は「ゴッドイーターバースト」の
体験版をやりこむ兄でした。



というわけで、また来週!!


スポンサーサイト

| モンハン | 03:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/02 11:17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/151-907c611f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

