『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺妹ハンター[67] + コラボ実況[9]

しゃッッ!!兄です(・`兄・)b



俺妹ハンター、第67回目と
コラボ実況、第9回目を
うpしましたのン!!



たまたま、どちらも武器統一戦という・・・。









というわけで、まずは本編。



ネタの回ということで、「片手剣」統一で
やってみました。



相手はザザミ亜種。



この時点で若干コンセプトを違えてたような
気がしなくもないですが・・・。



いざ始まってみるとKingまんの装備が全く強化されてないことが判明。



それならそうと、最初に言っておくれよ
Kingまん・・・。




せっかく最近好きな片手剣を使ったのに、
残念な結果になってしまいました。



装備については動画でも触れていますが、
MGSシリーズの、「雷電」のような
サイボーグ忍者っぽいのをイメージしてます。



武器の「ハイニンジャソードG」がいい味出してますよね!



この武器、片手剣のくせに盾がない。
というか、盾は小さな腕輪のような形をしていて、
ほとんどないのと一緒なんですね。



ガードすると、腕でガードしてるみたいで
カッコイイんですよーーー(@兄@)ノ



何気にお気に入りの武器です。



そうそう、MHP3rdでもMGSとのコラボが
あるみたいだし!





さて、お次はコラボ。



こちらも武器統一戦です。



実はコラボでかなりやってみたかった、
「ガンランス」統一戦です。



仲間を吹き飛ばしてしまうという
リスクはあるものの、砲撃と竜撃砲を
みんなで撃ちまくるのは、非常に楽しかったです・・・ッ!!



これ、また違うモンスターでやりたいなぁ。



今度は4人同時に、竜撃砲を決めたい!!



・・・ところで、このコラボ実況ですが、
残すところあと3回となってしまいました。



ちょうど、11月の中旬くらいに、
コラボ実況第2弾が終わるかと。



もう次のコラボをやるころには・・・
違うゲームになってるかも知れませんねッッ!!!



それではまた来週!!

スポンサーサイト

| モンハン | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/150-4548e2d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

