『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[66]

ハイハイ♪兄です(・兄・)ノ



第66回うpしました。



今回はガチの回です。


ガチの回ですよ。


ガチの回なんです。






というわけで、第66回でした。



最近はあまり収録に時間を割けない関係で、
時間がかかりそうなクエストができません。



というわけで、ヒプノック2頭を
やってみましたが。。。



むしろ時間が余ると言う結果になってしまいました。



今回初お披露目の新装備が強すぎたのか。



兄妹の実力が上がってきているのか。。ww



最近ますますガチの回とネタの回の
境界線があいまいになっている、俺妹ハンターですが。



どちらにしてもガチの回のクエスト選定は
もう少し大胆に選んでもいいかもしれませんなwww



ところで、動画でも語っているとおり、
兄はMHP3rdのことで頭がいっぱいです(・兄・)ノ



3月の発表の時は、あんまり実感がなかったものですが、
いつの間にか発売まで3ヶ月を切っているし、
TGSの動画も発表されたし、体験版の配信も決まったし、
じわじわと近づいている発売日が実感できて、
wktkが止まらん!!



体験版の配信は10/13日らしいです。



もちろん・・・出張版やりますよ!!



お楽しみに!!!



さて、寝る前にMHP3rdの動画でもみるか。。



また来週!!
スポンサーサイト

| モンハン | 03:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うpお疲れ様です^^
最近は忙しそうですねー
倒れない程度に←

さて今回のヒプノック...でかい!
ってか、ヒプノックあんなに強かったかしら?とww

でもそこは俺妹!
あっさり倒してしまう!w
しかしたこ兄さんのリアル根性にはハラハラしましたよ;;

アタシも久々にやりましたけど
麻痺ないとスムーズにいきませんね
改めてたこ兄さんとKingちゃんのプレイがうまいと!
惚れ直しました!

では次回も頑張ってください!

| らいあ | 2010/09/19 14:56 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>らいあさん

コメントありがとうございます!

そうなんです、9月はどうしても忙しいんですよ~~~。
みなさんはそうでもないんですかね??

ヒプノックでかかったですね・・・。
さすがに金冠が出たくらいなので。

動画的にはああいうハプニングは
大歓迎なわけですが!!!

あと我々兄妹は別に上手くないですwww

次回もお楽しみに!

| たこみ☆かん | 2010/09/25 03:27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/149-251d58fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

