『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺妹ハンター[65] + コラボ実況[8.5]

兄でごんす(・兄・)



今週は予告できなくて、
すみません。



動画のうp、完了しました。











というわけで、今週はコラボとの2本立てです。



本編は、ネタの回ということで、
訓練所に挑戦してきました。



集団演習のイャンクック亜種を
選んだんですが、何気にコレ、
初めてやったんですwww



初めてだったもので、
制限時間が10分だと知らず、
最初の方はかなりのんびりやってますwww



兄は意外と訓練所好きなので、
今回は短かったけど、楽しかったですね。



Kingまんの大剣も久しぶりな感じですね。



訓練所は今後も積極的にやりますお!!






そして、コラボ。



みなさんお待ちかねの、
Kingまんと
めおと実況のSheltieさんのよる、

「乙女狩り実況-人妻ハンター編-」

です。



兄とsmismiの組み合わせのときに
すでに発表、というか予告でも
チラ見せしてましたが、
この女性陣の組み合わせは
「早く見たい!」
というお声をたくさんいただいていました。



兄のいない、Kingまんを見られるのは
ほぼ今回だけだと思います。貴重ですよ!!



ちなみにこの動画を収録中、
兄とsmismiは寝てましたwww



もっと言うと、前々回に公開した
「おとこがり」のときは、
Kingまんとしぇる子まんは
兄のベッドで2人で一緒に寝てましたwww



この動画、再生数伸びそうだなぁ。。。(-兄- )



というわけで、また来週ノシ

スポンサーサイト

| モンハン | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/148-a10b0dc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

