『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第64回、予告!

兄です(・兄・)



暑いですね。夏ですね。



そんなことより、



「モンスターハンターポータブル3rd」12月1日発売決定!!



予告なんてしてる場合じゃねぇッ!!



でも予告!!

ネタバレあり!注意!


090201.jpg

第64回!!ガチの回!!


090202.jpg

砂漠!!


090203.jpg

兄のピンチ!!

乞う、ご期待!!


スポンサーサイト

| モンハン | 03:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、こんばんわ、おはようございます☆
うおー!!!発売日がちゃんと今年中ですねッ・∀・b
わたくしめはCAPCOMさんなめていましたw
発売日は延期されるのではないか。。と^^;;;
嬉しい限りですね!楽しみですひゃっほう!!!

ガチなだけに。。
Kingちゃん、リコーダー装備ですねー!
俺妹ファンの元リコーダー愛用者としてはなんだか嬉しい限りですw
あたしは2周目、最近やっとGまで行けましたーwww
作りたい装備や武器があってどれからにしようかと
迷っております^^;;;
が。。最近は訓練ティガの大剣にて、
タイムアタックにチャレンジ中だったり;;;
1m台をだしてみたい。。のですが。。夢は夢のままで終わりそうです。。道は遠いであります。。

今週末が待ち遠しいッ!です(`・m・)ゞ

追伸。
いつも拝見させていただいてる時には、勝手ながら
たこみお兄ちゃんとKingちゃんと呼ばせていただいているのですが、お許しを頂ければ幸いです><;;

| miiina(みーな) | 2010/09/02 21:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/146-188ef6e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

