『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[63] + コラボ第8回!!

兄です(・兄・)ノ



第63回と、コラボの第8弾、
うpしました。









というわけで、本編第63回目です。



今回はネタの回ということで、
作ったばっかりの「老山龍砲・極」を
使ってみたくて、使ってみました。



・・・が、上位のレイアでは簡単すぎたようです(;-兄-)



こんなに威力があるなら、G級のモンスターでも
よかったかもしれないですね。



イモルーもガチガチのG級装備、
まさかのエンプレスX一式という
意外な装備でした。



ラオートは強すぎるので、
もしかしたら動画では使用を封印するかもですね。



まぁ、今回はネタの回ということで・・・。




そして、コラボ第8回目です。



今回は、ちゃんと本編のコラボ実況です。



俺妹ハンターでも好評だった、
「チャレンジクエスト09」
に挑戦です。



さすがに4人だったので、クリアすることはできましたが、
それでも2乙したので危なかったですね・・・。



あと報酬がしょぼすぎて、涙目でした。



このクエストは、コラボでやってみたかったので
やれてよかったです。



このクエストは動画向きなので、
本編でもまたやりたいですね。



★☆おまけ☆★



「アイルー村」購入しました(・兄・)b
ついでにアイルーPSPポーチも。



写真 (1)


kingまんには内緒ですよ・・・。ククク・・・。






スポンサーサイト

| モンハン | 13:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ましたよ~

ラオートはかなり強力ですね
自分も遊びでGナルガと戦ったところ、10分経たずに倒しちゃいましたからw
ちなみにラオートは、通常弾強化より属性攻撃強化のほうをオススメします
クリティカル距離の無い属性弾を強化することで、安定した火力になるので


オススメ装備、スキルの話題が出たので、ラオート用のを2つほど
まずは回避性能型

頭:キリンX(剣士)
胴:ナルガX
腕:忍・天
腰:キリンX
脚:オウビートX
装飾品は流射珠×2、連射珠×4、光避珠×1
発動スキルが自動装填、回避性能+2、属性攻撃強化となります

こっちは回避距離UP型

頭:ブランゴZ
胴:グラビドZ
腕、腰:キリンX
脚:ドラゴンX(ナルガSやナルガXでも可)
装飾品は流射珠×1、飛躍珠×1、連射珠×4、属性珠×1(武器スロット1使用)
発動スキルが自動装填、回避距離UP、属性攻撃強化になります


上のはバインドボイスすら回避で避けられる装備になります
見た目もいいのですが、自動装填を装飾品で無理矢理発動させてるのが何ともw

下のは見た目がイマイチ・・・
更に、ミラボレアス原種の狩りは必須なのがちょっと敷居高め?(飛躍珠用)
ただ、ヘビィと相性の良い回避距離UPなので、大分余裕を持って戦えます


コラボは、あれは片手剣一択でしょう
あとはカメラアングルを調整して、ディアブロスから目を離さないようにすれば、突進も見えるので安全かと
あれは確かに怖いクエですわ・・・
報酬的な意味でw


では、次も期待しています

| zepher | 2010/08/28 13:48 | URI |

Re: タイトルなし

>zepherさん

コメントありがとうございます。
コメ返し遅くてすみません。

装備のオススメ、大変参考になりますです。
今度は属性強化の装備にしようかな。。。

チャレンジクエスト09は、
めおととならクリアできる自信はあったので
武器はなんでも良かったんですけどねww
リベンジという意味で片手剣でした。

次回もお楽しみに!

| たこみ☆かん | 2010/09/02 03:10 | URI |

本編とコラボ実況の2本組み、ごちそうさまでした!
アップロードお疲れ様です☆
ありがとうございますッ(`・m・)ゞ

ラオートは強力ですよねー!
ライトばかり使用していたので、以前は作ったものの
あまり使うことがなかったのですが。。
こうして見るとカッコよくてまた作りたくなりますね^^;;;
素材集めが大変だった記憶が。。

妹ルーちゃん、お久しぶりでしたね♡
相変わらず可愛すぎですッ!
同性ながら『(〃∀〃)キュンキュン!!!』していましたw
待ち遠しいのは、しぇるてぃさんと兄ルーさんの番外編であります!!!
男狩りもステキだったのでもちろん乙女狩りも早くみたくて。。
全体的にうずうずしておりますwww

「アイルー村」購入されたのですねー☆
レイアレウス、ティガ等のモンスターも
愛嬌たっぷりなのでとてもいい作品だと思っているので
もしやもしや。。ネタの回にてプレイ動画を。。?!
と淡い期待などしてみたり!みたり???
もしくは、
去年の様に、Kingちゃんのバースデープレゼントになるのでしょうか?!?!
などとまことしやかに妄想がふくらんでしまいます!!!!!
(暴走中でごめんなさいです^^;;;)

ではでは、暴走文失礼いたしました。
お便りを読んでいただけてシアワセでふわふわしております☆

本当に本当に、毎回ありがとうございます。
次回も楽しみにしています。

| miiina(みーな) | 2010/09/02 22:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/145-0440a276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

