『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺妹ハンター舞台裏閑話

おっす、オラ妹!ことKingでございます。

最近まったくブログを書いていなかったのですが、
いつの間にか、IDを変更されてました。いえー。
入れなかったよ!夜中なのに兄にメールして訊いたよ!


というアレで、遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
60回の動画でのお誕生日おめでとうコメント、

誠にありがとうございました!!ヽ(;×;)ノ


うう、皆さん、お優しい…!!
今後とも、俺妹ハンターを宜しくお願いいたします…!


そうそう、割と同じ誕生日、誕生月の方がいらしたみたいで…

皆さん、お誕生日おめでとうございます

wwwヽ(^×^)ノ




さて、次回はワタクシ的にトラウマのあるフィールドでの狩りとなりました。
果たして、兄妹は無事にクエストを成功させることができるのでしょうか。

乞う、ご期待~!


それでは、またお会いしましょう。Kingでした。

スポンサーサイト

| モンハン | 01:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ましたよ~
あー、塔(秘境)ですか
確かに以前、斬り上げで吹き飛ばされてましたからねぇ・・・

てか、手数が少ない武器で睡眠爆殺は厳しい気がしました
片手剣が近接では一番いいと思いますよ?
あとは状態異常攻撃強化か、ボマーがあるといいですね
弾かれ対策に心眼もほしいですよ、キリンは
でも、何とか倒せたようなので良かったです
途中大分カットしてましたがw

キリン、個人的に狩るなら散弾バラ撒きですけどね
パーティなら・・・大剣かハンマー辺り?

| zepher | 2010/08/21 07:38 | URI |

zepherさん

わー、ありがとうございます!
そうなんですよ、前に吹っ飛ばされましたから…。
そのほかにも、塔(秘境)にはベースキャンプがない、逃げ場がないで、色々ギリギリな思いをさせられましたから…。

おお、手数の多い片手剣…ボマー…!
あれ?アニルーを連れてった方がよかったんですかね?www
とりあえず、倒せてよかったですww

次回も観ていただけると嬉しいですwww

| king | 2010/08/21 23:26 | URI |

コメントが遅ればせながら、、

♡KingちゃんHappy Birthday♡

いやはや、あたしの彼も8月生まれで。。
うらやましいです!!!
あたしも8月生まれがよかったですーwww

塔はたこみお兄ちゃんの切り上げが。。
今回は上手くよけちゃったですねー♪
つい期待してしまったですですです。。(すみません^^;)

それにしても、まさかのドスキリン!!!
デカイっ!まさにドスでしたね><;;;
かなりの見ごたえでお腹いっぱい癒されました☆
次回、またキリン氏と戦う機会があれば
ぜひとも散弾祭りを希望したいでっす(・∀・)ノ♪

| miiina(みーな) | 2010/09/02 21:20 | URI |

>miiinaさん

コメントありがとうございました!
お誕生日おめでとうコメもありがとうございます(*ノ×ノ)

なんと!彼氏さんも8月生まれでしたかww
おめでとうございますwww
いやいや、8月生まれでなくともmiiinaさんは素敵ですからww

ええ、今回は避けましたww(-×-)フフフ
だってお兄ちゃん、すでに構えてたんですもんwww
期待を裏切ってしまってすみません…|´・×・)コソコソ

でかかったです…ドスキリン…w
機会があれば散弾祭りたいですね~www
お兄ちゃんに嫌がられそうですがwww

次回も観ていただけると嬉しいですww

| king | 2010/09/04 18:46 | URI |

追伸であります☆

Kingちゃんはぽかぽかアイルー村、買いましたか?

あたしは未購入ですが、
ソフトでPSPにアイルー仕様にできるカバーが
入ってるヴァージョンがあるので。。
あれはデコレーションしたいですねw
カワイイですにゃん▼〃∀〃▼

いつもお便りを読んでいただいてる時に、
さりげなくKingちゃんが反応しているので、
(↑何気にすごく嬉しいのであります☆)
次回読んでいただける機会があれば、
ぜひともKingちゃんに読んでいただきたいものです♡
またお便りモンブランへ送らせてもらうつもりですw

64回でKingちゃんが使っていたリコーダーは、あたしもかなり愛用していました☆
(データを間違えてけしてしまったので^^;
また最初から始めて、最近やっとGまで辿りつけたところですw)

ではでは、大好きなKingちゃん!失礼しました。
いつも応援しています(`・m・)ゞ

| miiina(みーな) | 2010/09/05 07:43 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/142-abd264a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

