『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[61]+コラボ第7.5回!

兄です(・兄・)



ブログの更新が遅くなりました。



昨日、動画をうpして、そのまま寝てしまっていたようで、
朝目が覚めたらテレビ、電気、エアコンつけっぱなしでした。。。






というわけで、本編は久しぶりのトレジャーでした。



トレジャーはlこういうときでもないとやらないので、
アイテムの場所も憶えていないし、
ギルドカードも埋まっていないしで、
全然ダメダメですね。



トレジャーをやるときは、
kingまんがやりたいと言うのでやっていますが、
見ている人は楽しいのだろうか・・・、
といつも思ってしまいます。


やっている分には、実は結構楽しかったりします、
トレジャー。



モンスターはまだババコンガでしたね。
2週連続でやったので、
ババコンガはしばらく登場しないと思いますwww



コラボ、今回はさらに番外編。



兄とsmismiのみ、という珍しい組み合わせの
動画を撮ってみました。



需要はなさそうですが。。。



いつもKingまんとばっかりやっているので、
すごく新鮮な感じでした。



今改めて見返してみると、
兄はほとんど攻撃してませんでしたね。。。



なんだかんだいっても、
やっぱりsmismiは上手だと思います。



そしてトークは、まさに今回でしか
話せないような内容のトークを展開してみました。



若干まったりしてましたが、
兄はこのトーク、結構好きです。



次の次のコラボあたりで、
「妹と嫁」編、通称乙女狩りをオンエア予定です。



そちらもお楽しみに!



それでは今週はこの辺で。
また来週!!

スポンサーサイト

| モンハン | 18:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわです。
動画うpお疲れさまでした。

たしかにトレジャーは事前下調べがないとまったりしますね。
個人的には好きですがw
これが、ハイスコア狙いになるとかなりどたばたになりますよ~
計算と運がかみ合わないと狙えないですので。
機会があれば今度は男闘呼組vs乙女組でトレジャースコア勝負なんていうのも面白いかもしれません。


コラボの後半トークは、修学旅行の夜のお話みたいで面白かったです。
あと、kaiのほうですがもし機会がありましたらご参加くださいませませ。
こそこそとやっておりますのでw

| こな | 2010/08/15 07:37 | URI |

お疲れ様でした。

あたし的にはガッチガチの男狩り、
需要あると思います!!!

俺妹&めおと動画の視聴者ならば、
今回の企画もとても楽しく拝見したかと。。
とくにあたしのように女性とか。。???

トレジャーはあたしの場合
いつも一人でしか行ったことがなかったので
競うものだとは知らなかったですw

ナルガは見た目がかわいいので大好きです♪
コンビネーションがよすぎて
あれ?!
と思うくらい早かったですねwww
お見事☆としかいいようがありません。。

今回もごちそうさまでした☆

ではでは、長文失礼いたしました。

| miiina(みーな) | 2010/08/19 14:26 | URI |

Re: タイトルなし

>miiina(みーな)さん

コメントありがとうございます!
コメ返し遅くてスミマセン。

おとこ狩り、需要ありましたかね。。
そういっていただけるだけで嬉しいですww

トレジャーは兄も一人であんまりやらないので、
慣れないですね。。。

ナルガかわいいですか!?
まぁちょっとネコっぽいですからねw
生まれたてのナルガはかわいいかもしれませんww

次回もお楽しみに!

| たこみ☆かん | 2010/09/02 03:16 | URI |

>こなさん

コメントありがとうございます!
コメントが遅くなり、大変申し訳ありませんでした…!

トレジャーは確かに下準備必須ですよね…。
ホント、どこに何があるのやら…。
男闘呼組vs乙女組は面白そうですねw
機会があればやってみたいですwww

修学旅行トーク、私も聞いていて何だか新鮮でしたww
kaiにも機会があれば…。
環境的に難しいかもしれませんが…。

次回も見ていただけると嬉しいですww

| king | 2010/09/04 18:30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/140-098efcbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

