fc2ブログ

『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない その1

ついに実現した、妹との実況プレイ動画。

このシリーズは毎週日曜日土曜日にうpしたいと思います。

1回目なので、妹さんは若干緊張気味ですが。。。お楽しみください!!






追記:
たくさんのアクセス、ありがとうございます☆
まさか、1週間でこんなにアクセスがあるとは想像できず、
私も妹も興奮しています(*´∀`*)

というわけで、「俺の妹がハンター~」シリーズをより楽しんでいただくために、
UP日を毎週土曜日に繰上げいたします。

週末の時間のあるときに、できるだけ多くの方に楽しんでいただきたく・・・ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

というわけで、これからもよろしくお願いします☆
スポンサーサイト



| モンハン | 23:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

初めまして、たこみ☆かんさん
薬といいます。
ニコ動から来ました。
「兄妹で実況プレイ」というのに惹かれて拝見させて頂きましたが
兄さんのネタ振りや妹さんの笛の援護等、協力プレイならではの面白さが出ていて楽しめました。

やはりモンハンは多人数でやった方が楽しいですね。
自分はソロメインなので羨ましいです(ノ_・。)

普段使わない笛の良さも再発見できた気がします。パーティ組んでると心強いですね。

それにフラメンコの音色に惚れました。
早速作っちゃいましたよカスタネット(*´д`*)
これ楽しいスね。

色々ゴタゴタと書いてしまいすいません。
次回も期待してます。
頑張って下さい(・∀・)

| 薬 | 2009/06/21 11:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/14-afc09304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT