『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[60]

兄です(・兄・)



本日は第60回目の俺妹ハンターをご覧ください。



一応60回目という節目ですが、
こういう中途半端な節目はあまり気にしてないので
今回は特に何もやってません。



というわけで、ババ亜種。



この「トリックスター」というクエストは
以前にも挿画でやったことがあるのですが、
そのときは、初のKingまん視点を採用したときでした。



ババコンガは怒り状態の一撃が油断ならないので
結構今回は慎重にやりました。



ところで兄は今回久しぶりに太刀を使いました。



もともと太刀厨だった兄は、
今回使用した「龍木の太刀」をメイン武器としていました。



太刀は攻撃力高いうえに、手数もなかなかなので、
やはり重宝しますね。



何よりかっこいいし。



------



動画の説明文にも書いたとおり、
8月2日はKingまんの誕生日でした。



もう過ぎてしまいましたが、
よかったら動画の方にでも
誕生日コメントお願いします。



まぁ、先週書いとけ、ってハナシですけどね。



------



以前より、動画の作成方法などについては
非公開とする旨のポリシーをお伝えしています。



が、最近このあたりの、いわゆるメイキング映像的なものを
一度動画にしてみようかと企んでいます。



特に理由はないんですが、
強いて言うなら、気が変わったというか。



------



そんなこんなで、来週はコラボもあります。

お楽しみに!!


また来週!









スポンサーサイト

| モンハン | 05:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画見ましたよ
kingさんお誕生日おめでとうございます!!!

どーでもいいですが、自分も昨日が誕生日だったりw
それは放っておいて、ババ亜種ですかー・・・
消臭玉を忘れたせいで非常に苦戦してましたが、お疲れさまでした
ババ系は、状態異常の生肉+シビレ罠、落とし穴がかなり有効です
罠の上に肉を置くと、動きを誘導出来るので

あ、あと落とし穴の件
怒り状態で落とし穴は、屁で吹き飛ばされますw
落とし穴に落とすなら、怒ってない状態をオススメしますよ

しかしまぁ、何とも臭う回でしたねぇ・・・
2人でどんだけ臭いまみれになってたんだかw
リアルに臭い臭いが出ると籠る季節ですよね、どーでもいいですがwww

ネタの回、そしてコラボも期待しています!

| zepher | 2010/08/07 15:32 | URI |

zepherさん

コメントありがとうございました!
お祝いの言葉もありがとうございますww

なんと、zepherさんも8月生まれでしたか!
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますvv

なんでかいつも忘れちゃうんですよね…消臭玉…。
そして亜種だとお供え物(肉)を持っていくのも忘れちゃうんですよね…。
コメントを拝見して、「アッー!」ってなりましたww

なんとも臭う動画でしたが、見ていただいてありがとうございますw

次回も楽しんでいただければ嬉しいですww

| king | 2010/08/12 23:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/139-ae2ccca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

