『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[58]

兄です(・兄・)



今週は月曜日が祝日だったので、
木曜日に予告を上げようとしたら、
すでに金曜日だったのであきらめました。



というわけで打58回、ガチの回をどうぞ。



最後までちゃんと見てね!



今回は、古龍クシャルダオラに挑戦しました。



クシャルダオラといえば、
俺妹ハンター第6回目で挑戦して
以来のモンスターです。



あの時はすでに中古の状態でしたが、
今回は正真正銘新品です。



今回、できたら尻尾切りしたかったんですが、
クシャの尻尾は硬いですね。。。



しかし、今回は閃光玉の当たり具合とか、
第6回目に比べたら随分と成長が見られると思います。



古龍戦は緊張感あるし、動画にするには最適な
クエスト、モンスターだと思います。


---


というわけで、今回の動画を最後まで
見てくださった方々、



お待たせしました。



特に、現在活動休止中のめおと実況のファンの方々にとっては
嬉しいサプライズだったのではないかと思います。



今回も隔週でのうpを予定していますので、お楽しみに!



また来週!!!




スポンサーサイト

| モンハン | 00:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画見ました~

クシャは龍風圧無効がないときついですよね。転んだり近寄れなかったりと。
Kingさんがその辺をうまくフォローするかと思いきや自分大切な装備で風圧無効をきにしない、たこみさんへの暖かい思いやりを微笑ましく見させていただきましたw
自分もよく自分大切装備で行きます。
ナズチにエンプレス装備とか・・・自分が可愛いですからねw

今回の装備でお二人の武器はどんなものを在庫としてもっているのか少し興味がわきました。
いつか機会があるときに見せていただけたらと希望してみたりw

またコラボが帰ってくるということで楽しみではありますが、忙しい中、無理をしない程度にやっていって頂ければと思います。
それでは次回も楽しみにしております。

| こな | 2010/07/24 06:31 | URI |

見ましたよ
クシャお疲れさまでした

クシャの風圧を消すなら、状態異常がオススメです
テオと違って、クシャは毒や麻痺の時間が長いので
大剣なら毒ノ王がいいですね

ちなみに、4人だと双剣、ハンマー、笛、ライトボウガンでクシャに挑みます
双剣は火力、ハンマーは頭を狙ってスタンを
笛は風圧無効、強走旋律、ライトボウガンは麻痺弾でひたすら麻痺という構成です

あ、尻尾は体力が減らないと切れないので、新品なら頭から狙うのがセオリーだったりします
龍以外でも壊れたりw

しかし、kingさんだけ安全装備でしかも、ギザザミってのは・・・w
せめてリコーダーにして、たこ兄の援護をして欲しかったですね。。。

それでは、コラボにも期待しつつこの辺で

| zepher | 2010/07/24 08:46 | URI |

古龍戦おつかれ様でしたー!

クシャルの風圧は本当にやっかいですよね。。
最初にKingまんが乙ってしまったので
まさかの3乙?!かとヒヤッとしてしまいましたが^^;
次こそは尻尾をキットカット出来ますように(・∀・)b

そして、
今回はお便りモンブラン、読んでいただけて光栄でしたーーー♪
あまりの嬉しさに叫んでしまいましたッ!!!!!
本当に本当に、ありがとうございます☆
1ファンとしてなんとゆうか。。
夢のようです☆

コラボ実況、ものすっごく楽しみにしています♡
またね、というフラグが立ってはいましたが
みなさんお忙しい中またまた実現するなんてー!
しかもなにやらヴァージョンアップしているではありませんか!!!

さすがです(`・∀・)ノ

ではでは、これからも熱く応援しています。
猛暑が続いていますので体調にも気をつけて下さい。

失礼いたしまーすm(。_。)mペコリン

miiina(みーな)より。

ではでは、これからも応援していますので

| みーな | 2010/07/28 21:45 | URI |

Re: タイトルなし

>こなさん

コメントありがとうございます。

武器とか装備の在庫、
いつか機会があれば、公開してみたいですね!

かくいう私は大剣に関しては、
頑張っていろいろ作ったので
結構見ごたえありますよ!

次回もお楽しみに!

| たこみ☆かん | 2010/07/29 03:04 | URI |

Re: タイトルなし

>zepherさん

コメントありがとうございます!

クシャの尻尾って、体力減らさないとダメなんですね。。。
知らなかった!

次回はゼッタイに切ってやろうと思います。

次回もお楽しみに!

| たこみ☆かん | 2010/07/29 03:06 | URI |

Re: タイトルなし

>みーなさん

コメントありがとうございます!

みーなさんこそ、たくさんお便りしてくれて
兄妹共々、感謝感激雨あられでございます。

結構後がつかえてるので、
読むのが遅くなっちゃってすみません。

次回と、コラボもお楽しみに!

| たこみ☆かん | 2010/07/29 03:08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/135-907f207b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

