『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[57]

兄なのです(・兄・)ノ



今日はおとなしく帰宅して、
一人で飲んでますお。



今回は予告どおり、ガンランス統一戦を
お送りいたしますニャ。






というわけで、ガンランス統一戦。



この「統一戦」シリーズは、
主にKingまんに、使ったことがない武器を
使ってもらおう、という目的もあります。



食わず嫌いというか、先入観だけで
使いにくいと思っている武器って
あると思います。



僕で言うと、へヴィボウガンなんて
一生使うことはないとすら思っていたのに、
実際使ってみたら、その魅力にすっかりハマってしまった
ということがありました。



Kingまんはほとんど笛しか使わないので、
いろんな武器を使わせてみると、
意外な反応が返ってきて面白いです。



年末発売予定のMHP3は12種類も武器があるうえに
仕様もかなり変更されているみたいなので、
さらに楽しみですね。



というわけで、眠いので寝ます。



また来週!


スポンサーサイト

| モンハン | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ましたよ

ガンランス統一戦、しかもアニルー登場
アニルーの武器はまぁ、前も出てたので分かりますが、kingさんのグランドスラムGはびっくりしましたw
とりあえず、ガンランスは手数を稼がないと状態異常にはなりにくいです
ちょこちょこ殴ったくらいじゃキツイですよ?

あと、フルフルのブレスは確かガード強化が無いとガード出来なかったかと
ガード性能+1か2、ガード強化、砥石高速化、砲術王、心眼辺りがガンランスにオススメのスキルですね

歌ってみたも収録済みとのことで、そちらも期待していますね
さて、次の統一はなんだろなっと
弓か太刀辺りかな?

| zepher | 2010/07/17 08:01 | URI |

Re: タイトルなし

>zepher

コメ返遅くなりました。

私もkingまんがグランドスラムをつくった
時はびっくりしました。

次回は、そうですねぇ。。。
弓なんかいいですね!

次回の統一戦もお楽しみに!

| たこみ☆かん | 2010/07/29 03:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/134-3a15cc20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

