『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[56]

兄でござんす(・兄・)ノ



俺妹ハンター、第56回うpしました。







というわけで、テオ・テスカトルとの決着戦。



まぁ、結果からいうと、無事倒せたわけなんですが。



動画のなかで、4回目って言ってましたけど、
実際は3回目の間違いでした・・・。



タグつけてくれた方、どうもすみません。



この「古龍シリーズ」は今後も続けたいですね。



でも、オオナズチは、ちょっとつまんないかなぁ・・・。


------


最近、ありがたいことに、お便りをたくさんいただいていて
毎週読んでも追いつかないくらいほどです。



なので、お便りを送っていただいてから
我々が読むまでに、1ヶ月から2ヶ月ほどの
ブランクが開いてしまっています。



ですが、よっぽど変なお便りでない限り、
必ず読ませていただきたいと思っています。



これからもどしどし、お便り待ってます!



今回のような、企画の提案も大変ありがたく、
内容がすばらしければ本編でも採用される可能性大です。



というわけで、来週もお楽しみに!
スポンサーサイト

| モンハン | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ましたよ

3回目のテオ挑戦、お疲れさまでした
ブリュンヒルデから滅一門Gに変えたようで、確かに一門系の属性値は高めですから、魅力的ですね
ちなみに、Gではない真滅一門は攻撃力が96下がる変わりに、属性値が340上がります
属性攻撃強化すると1000超えるという・・・w
見た目は悪いですけどね
苔が生えたような感じになっちゃいます


では提案を
もんはんくえすとるーれっとというページを使って、出たクエスト、装備、縛りでやるというのはどうでしょう?
やるのは慣れるまで上位、慣れたらGでいいかと思います
回復薬、グレート禁止とか、秘薬、いにしえの秘薬禁止はなかなかキツいですよ~

では、ガンランス縛りも期待しています

| zepher | 2010/07/11 09:43 | URI |

Re: タイトルなし

>zepherさん

コメントありがとうございます!
真滅一門は、ミラの素材が必要ですよね・・・。
ミラ系はあんまりやってないので、素材があんまり揃っていません。

モンハンルーレット、やってみたいですね。
あんまり厳しい縛りだと、Kingまんがスネてしまうかもしれませんがwww

| たこみ☆かん | 2010/07/15 03:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/132-5be555d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

