『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[51]

兄でふ(・兄・)ノ



第51回目、ちょっと遅くなりましたが、
無事にうpできました。





うpしている途中で寝落ちしたため、
こんな時間になってしまいました(´・兄・)



今週は、引越しとかデートとか試合とか飲み会とか
いろいろ重なって、睡眠時間がもう平均3時間とかで
しんどかったです。




ということで、第51回目でした。



ネタの回ということで、
一風変わったクエストに挑戦してみました。



といっても、この回はあの50回を収録後に
収録したものなので、兄妹ともに実は
かなり疲れている状態でした。



それもあって、今回は内容的にだいぶヒドイです。



一見観ただけではわからないかもしれませんが、
うpしようかどうか、直前まで悩んでいたほどです。



ま、うpしちゃいましたけどねwww



さすがに50回以上もやっていると、
慣れというか緊張感とか新鮮さが
少なくなっていく気がします。



これはちょっと、一時休業期間でも作ったほうが
いいんでしょうかね。。。とか考えてます。



某「ハン○ー×ハ○ター」の作者さんみたいにwww



---


今週は忙しいのもあって、
予告ができなかったり、
うpが遅れたりして、
スミマセンでした。


(´・兄・)

スポンサーサイト

| モンハン | 06:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 UPおつです。

 土曜の朝に仕事から帰った時点ではUPされていなかったので、「何かあったのかな?」とか思ってしまいましたけどね。

 次の52回で丸1年ですね。その後は2年目突入。
 安定するってことは、新鮮さや緊張感を失うことなのかもしれません。
 物を作ることの難しさの一つでしょうね。

 ただ一言言わせていただくと、変わらず面白いですよ。

 マンネリ化を感じてしまっているのであれば、しばらくセカンドキャラに切り替えるとか、武器を持ち替えるのも一つの手かもしれませんね。

 まぁ、続く限り観させていただきます、ということだけは伝えておこうかな。

 それでは。


 ……50回記念に気をとられて、一周年記念を忘れていたりなんかは……

| minou | 2010/06/08 06:24 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> minouさん

コメントありがとうございます。

一時休業・・・というのは、あくまで例えバナシですけどねwww

ただ、マンネリ化しているのは事実だと思うので、
何かしなきゃなぁ・・・と思っているのも
また事実だったりします。

まだまだ頑張りますので、
今後ともヨロシク!


| たこみ☆かん | 2010/06/10 02:43 | URI |

デートっ!∑(`・д・)

冗談はおいておいて、
upご苦労様です!
今回も楽しませて頂きました~。
この調子で3rdまで見ていたいなぁと思いますww

| カンテン | 2010/06/12 14:27 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>カンテンさん

コメントありがとうございます!

楽しんでいただけたみたいで
よかったですwww

これからも応援よろしく!

| たこみ☆かん | 2010/06/13 13:30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/123-90edcf0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

