『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[50.5]

兄でございますの(・兄・)ノ



俺妹ハンター、第50.5回、
上手にうpできました~。






というわけで、50.5回は
「もうひとつのダイヤモンドダスト」。



第50回とは、視点が逆の

ティガ戦→兄視点
ラージャン戦→Kingまん視点

となっております。



そもそも、なぜこんな面倒くさい企画を実行したかというと、


------


・50回は「ダイヤモンドダスト」にすると決めていた

 ↓

・多分1回ではクリアできない。何回も収録することになると予想

 ↓

・動画的には、それぞれのおいしいところをピックアップしたら面白いのでは??

 ↓

・視点切り替えを思いつく
 
 ↓

・「ダイヤモンドダスト」収録(兄視点)

 ↓

・まさかの1回目でクリア

 ↓

・(・兄・)「・・・・・・」(・x・)「・・・・・・」

 ↓

・視点切り替えのため、もう一度「ダイヤモンドダスト」(Kingまん視点)

 ↓

・(・兄・)「もうクリアしたから3乙してもいいお」

 ↓

・(・x・)「剛角欲しいから倒したいお」

 ↓

・「ダイヤモンドダスト」クリア(Kingまん、剛角3本ゲット)

 ↓

・(・x・)「これでパンツつくり放題だZE!!」



------


つまり、なにが言いたいかというと
Kingまんはパンツ大好きの変態さん
ということです。


ククク・・・。


ちなみに、Kingまん視点は2回目だったので、
ちょっとだけクリア時間が短いんですね。


また来週!!





| モンハン | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/122-69b525f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

