『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[49]

兄です(・兄・)



第49回目、うpです。



今回はネタの回ですが、
なんだかガチの回のような内容になっています。







というわけで、49回目はガノトトスに挑戦でした。



ガノトトスはウチの動画では久しぶりのモンスターですね。



しかも今回は最代金冠級、
ウソみたいな大きさでしたwww



惜しむらくは、場所が旧密林だったので、
その大きさがほとんど堪能できなかったことです。



今回、動画の最初に、本来はお蔵入りさせるはずの
クエスト失敗版をダイジェストで収録してみました。
一回やってみたかったので。



さて、というわけで、


次回はいよいよ、


第50回。




今回の動画の中でも触れているとおり、


「俺の妹がハンターなわけがない -THE MOVIE-」


といえる内容に仕上がっています。


実際に劇場では見られませんけど。



そして、50回を迎えるにあたって、
さまざまな企画を検討しています。



ですが、5/22うpに関しては、
本編のみのうpといたします。



我々はあくまで「実況プレイヤー」です。



50回という記念すべき節目では、
実況プレイ動画で勝負したい、
俺妹ハンターの集大成を見せたい、
と思ったからです。



・・・と、カッコつけてみましたが、
本当はPCの不調により、
Kingまんの歌ってみたの
収録が遅れたからですwww



50回記念「歌ってみた」は
その次週、29日にお披露目できるかと思います。



それでは、次週、
第50回、お楽しみに!!


スポンサーサイト

| モンハン | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/118-bd378070

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

