『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[48]

兄です(・兄・)



大変遅くなりましたが、
第48回目、うpしました。



今回は、再びkingまんの物欲センサーが発動したようです。







というわけで、今回はフルフルに挑戦です。



動画内でも言ってるとおり、
kingまんの特選アルビノ狙いだったんですが、
結局兄がゲットしてしまいました。



実は特選アルビノ、結構持ってるんで、
そんなにいらない
んですけどね。。。



kingまんの物欲センサーは、
動画収録の時に限って発動するようです。



kingまん的にははた迷惑なハナシですが、
動画としてはとてもオイシイので、
これからもどんどん発動していただきたいです。


------


今回は、PCの不調により、
動画のうpが大変遅くなってしまい、
申し訳ございませんでした。


この際だからということで、
新しいPCを購入しました。


再セットアップする際、
編集ソフトがアップデートされていて、
新しいフィルタや効果が追加されていたのは
うれしい誤算でした。


また、PCのスペックが一気にあがったため、
今まで動画のエンコードに4時間強かかっていたのが、
およそ20分程度まで短縮されました。


うーん、すばらしい。


よくよく調べてみたら、以前のPCは
2006年に入手したものだったので、
もう4年も使っていたんですね。


4年も経つと、パソコンもだいぶ進化しますね。


というわけで、また来週!!

スポンサーサイト

| モンハン | 19:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうすぐ50回ですが

50回記念には、是非
例のkingさんの変なドンキホーテの歌をBGMで使ってください

あれはいい物です。

| め | 2010/05/10 22:05 | URI |

見ました

特選アルビノの出る確率の高いのは、やっぱりフルフル亜種2匹クエなんでしょうね
あれは片方を捕獲、片方を討伐と分けれるので便利ですし
2人でやるにはちとキツいクエではありますけどね

2人ともラージャン系装備でしたが、少なくともガンナーは高級耳栓欲しいところですね、フルフル
そして溜め短縮のお陰でヨガのCD大売出し
なかなか見られない光景でしたね、あれは

もうすぐ50回、期待してますよ~

| zepher | 2010/05/11 15:29 | URI |

Re: もうすぐ50回ですが

>めさん

コメントありがとうございます!

ドンキの歌・・・是非、前向きに検討させていただきたいと
思います。

50回をお楽しみに!!

| たこみ☆かん | 2010/05/12 02:44 | URI |

Re: タイトルなし

>zepherさん

コメントありがとうございます!!

特選アルビノって、天鱗並に、出ないですよね;;

といいつつ、私は結構ストックがあるのですがwww

50回もお楽しみに!!

| たこみ☆かん | 2010/05/12 02:46 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/116-cd1fcc95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

