fc2ブログ

『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第48回について

兄です(・兄・)ノ



ちょっとだけ、残念なお知らせです。



5/8にうp予定だった
「俺の妹がハンターなわけがない」第48回
ですが、兄のPCの不調(寿命?)のため、
編集作業が行えず、
うp延期&うp未定となってしまいました。



本日、急遽新PCを購入しまして、
土曜日に自宅に届く予定です。



そこから、編集環境を再セットアップして、
編集作業を開始することを考えると、
うpはおそらく月曜日あたりになるかと
思われます。



もともと、そろそろ新しいPC欲しいな・・・と
思っていたので、ちょうど良かったんですが・・・。



というわけで、楽しみにしていた視聴者の方々には
本当に申し訳ありません。




ちなみに、48回目が延期になったことによる、
49回目以降のうp日の変更はありません。



何卒、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



| モンハン | 00:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それは大変な自体でしたね。
どこが不調だったかはわかりませんが、突然やってくるPCのトラブルはたまったものじゃないとは思います。
しかし、新PCを即購入とはなんという益荒男っぷり^^

新しいPCはOSが変わるかどうか分かりませんが色いろセットアップは大変かと思いますので無理をしないようにやってください

自分はのんびりと待ってますよ~

| こな | 2010/05/06 07:09 | URI |

 んっ、も~この焦らし上手!w
いつも動画楽しませていただいてます。有難うございます。
PCクラッシュ大変でしたね。
ゆっくり焦れてますんで、じっくり作業してください。
では、楽しみに待ってます。

| なご | 2010/05/07 18:35 | URI |

そうでしたか

いつもの時間に行ってみてもうpされてないのでHPきてみたら・・・そういうことでしたか。

おつかれさまです。

たのしみにまってます。

| はっさく | 2010/05/08 02:39 | URI |

Re: そうでしたか

>みなさま

コメントありがとうございます。

おかげさまで、なんとかうpできました!

PCの不調はやっかいですね・・・。

| たこみ☆かん | 2010/05/12 02:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/115-182aa3c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT