『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[47]

兄です(・兄・)ノ



第47回目、上手にうpできました~。



っても、僕もkingさんも今回はお休みです。



アニルーイモルーの兄妹ぬこコンビが
久しぶりに登場です。






というわけで、
アニルーイモルーの大連続狩猟でした。



大連続は、動画でやるのは久しぶりかも。



大連続は一度に色々なモンスターが出てくるので
やっても、見ても楽しいですね。



ところで、以前にもこのブログで紹介した
「メタルギアソリッドピースウォーカー」
発売されました。



当然、私たこみ☆かんは速攻手に入れたのですが、
・・・おもしろい(;・`兄・)



前作「ポータブルオプス」と違って、
今回の「ピースウォーカー」は小島監督全面監修で、
「今回はメタルギアシリーズの正当な続編です」
と語っているとおり、隅からスミまで一切の妥協のない
つくりになっています。



そしてなんと言っても、「モンハン」とのコラボ。



現段階ですすめているところでは、
まだモンスターと戦う方法はわかりませんが、
ゲームに登場するあるキャラクターが、
「見たことないモンスターをみかけたら教えてね。
俺、狩人(ハンター)になるのが夢だったんだ。」
という台詞を口にする場面があり、
かなり興奮しました(´兄`)ハァハァ



操作方法にも「ハンタータイプ」というのがあり、
モンハンとほとんど同じ操作体系でメタルギアを
楽しめるという親切設計にもなっています。



最高!!



というわけで、また来週ノシ

スポンサーサイト

| モンハン | 00:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食いつく方向を、モンハンからピースウォーカーへw
自分もやってますが、楽しいですね、ピースウォーカー
段ボール被ってで敵の視界に入って、近づいてきたところにCQCとか
それでピヨらせた敵をフルトン回収して、仲間にしてしまうところとか

下手くそでまだ2章の頭ですが、チョコチョコやっていきたいな、と
さ、動画見て来ようっと(待てやw)

| zepher | 2010/05/01 04:40 | URI |

遅れましたが見ました!
今回はアニルーとイモルーということでしたが、上位の連続なんぞあんなもんでしょうw
連続の場合は体力低めですし
グラビ、バサルなんだし、落とし穴仕掛けて爆弾とかやればよかったのに、とか思いましたよ

あ、そういえばピースウォーカーですが
出ましたよ、レウスとティガ
クリアせずとも出せるようです

| zepher | 2010/05/02 22:04 | URI |

Re: タイトルなし

>zepherさん

コメントありがとうございます。

私はまだ、レウスとティガと戦うことができていません。

来週もお楽しみに(・兄・)ノ

| たこみ☆かん | 2010/05/03 16:11 | URI |

おはこんばんちわ。
46回47回と続けて見ました。最近はあまりニコニコに行かなくなってしまったので1週間の楽しみが俺妹ハンターのみになりつつありますww

前回コメントさせて頂いた時にKingさんの絵を描かせていただいたのですが、実はそのときもう既にたこみさんの絵も描いてました。できたのでURLを貼らせていただきますー。

第50回、楽しみにしておりますww

| nyk | 2010/05/05 09:29 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>nykさん

コメントありがとうございます!

そして・・・イラストも、ありがとうございました!!!

とっても、嬉しいぞ~~~~(・兄・)ノ!!!

ええのう、ええのう!

永久保存します!

| たこみ☆かん | 2010/05/06 00:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/114-22c1ac93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

