『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[46]

兄です(・兄・)



とりあえず、うp完了です。
第46回、ガチの回でございます。



そして今回は、あの時の古龍に再挑戦です。








というわけで、テオ・テスカトルでした。



もともとテオに挑戦したのは、
kingまんの


(・x・) <「古龍の大宝玉」が欲しい


という生意気なリクエストが始まりです。



しかし、兄妹ではなかなか倒すことが出来ず、
今回も取り逃がしてしまいました。



2人では厳しいですね(´・兄・)



でもこのテオは、是非兄妹で倒したいので、
他の人とは行かないようにしてます。



そのうちJUMPテオとかにも挑戦してみたいですが・・・
アレ、4人でも難しすぎる(´・兄・)



ちなみに、兄は古龍の素材を使って、
「古龍銃創エムブレム」を造りたいです。


アレ、カッコイイですよね。


あとちょっとなんだ!


というわけでまた、来週ノシ
スポンサーサイト

| モンハン | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ました!
久々のテオさん、お疲れさまでした

ふと思ったんですが、kingさんのフルフルZ一式はともかく、たこ兄の装備って龍耐性マイナスなのでは・・・?
奴の攻撃は基本龍属性なので、耐性を上げると多少は楽になります
頭を狙うなら、とにかくタイミングでしょう
振り向きざまを危険を承知で狙いにいくか、粉塵のときに溜める、または抜刀斬りを決めるとか
今回の動画で炎纏いを1回していたので、恐らく半分は削れたと思います
あと1回くらい頭の耐久を0にすれば何とかなるかな?

あと、安全に攻撃するなら後脚に張り付いて攻撃すると大分楽です
突進のことを考えて、後脚の外側で後脚を攻撃してると、猫パンチの範囲外なのでいいですよ

| zepher | 2010/04/24 12:45 | URI |

Re: タイトルなし

>zepherさん

まいど!コメントありがとうございます。

私の装備、龍属性マイナスかもしれないですが、基本的にそういうことは気にしていないので・・・。気にしているのは、色とか見た目ですねwww

次こそはアタマを破壊できるように頑張ります!

| たこみ☆かん | 2010/04/26 02:51 | URI |

動画うp乙です

頭を狙いづらいのであれば、お二人のうちどちらか一人毒属性の武器を担いで毒らせ、纏い炎を無くすようにした方が良いかもしれないですね♪

本当なら頭を殴り続けてダウンさせたり、角を壊したほうが一番良いんですが・・・


それと閃光の使いどころですね
テオに常時閃光は危なすぎますよ~(^^;
ところ構わず攻撃してくるので、そこに突っ込むと反対に大ダメージを受けてしまいます

なので閃光使うタイミングは、どうしても危険な時や、体勢を立て直したい時に使う方が宜しいと思われます(´Д`)


あとJUMPテオはかなりきついです
体力9割位残ってても、粉塵爆破で即死とかあるんでw
まあ慣れてしまえば金色一式装備のハンマーで大宝玉のカモになりますがねwww

| マジベン | 2010/04/26 09:37 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>マジベンさん

コメントありがとうございます。

毒属性の武器・・・ゲリョスの大剣、毒の王ですね!
実はアレ、造りたいと思ってたんです(・兄・)b

JUMPテオ、やったことあるけど、上位のやつしか倒したことないですねぇ。

いつか倒せるようになりたいものです。

| たこみ☆かん | 2010/05/03 16:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/110-f1a4f52b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

