『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[45]

兄ですよ~だ(・兄・)b



すいませんね、1時間遅れちゃいまして。
へへへ。



ちょっとしたパーチーがあったものでね。



というわけで、第45回、ネタの回でございます。






というわけで、第45回。



初めてのセカンドキャラ、
しかも、性別が逆という。



視聴者の方々が混乱すること間違いなしですね。



しかし、Kingまんのセカンドキャラは、もはや反則ですねwww



何を思ってあのキャラを造ったのか、
Kingまんのアタマの中をのぞいてみたいところですwww



セカンドキャラだと、
あえて普段使わない武器を使ってみたり、
気分転換じゃないですけど、
色々と模索できて楽しいカンジです。



しかも、性別も変えているので、
さらに新鮮な感じがします。



女性装備のデザインがいいから、
ということで女性キャラを選択する方が
結構多い、という話を聞いたことが
ありますが、その気持ちがわかった気がします。



それではまた、来週!


スポンサーサイト

| モンハン | 00:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 UPおつです。

 まず最初に……最近作った3rdキャラと装備品が全く同じだった……武器まで。
 きっと進行具合が同じぐらいなんだと思います。
 多分声も同じ……

 そしてブラザーK
 インパクトありすぎです。
 黒キノコハンターとは。

 今回のハンターは今後もネタ回で出現したりするのでしょうか?
 そちらの方も楽しみです。

 それでは次回の動画にも期待しつつ、今日は失礼いたします。

| minou | 2010/04/17 13:00 | URI |

Re: タイトルなし

>minouさん

コメントありがとうございます!

そしてご視聴ありがとうございました。

黒キノコ・・・いい響きですねwww
ブラザーKの「K」は黒キノコの「K」だったんですねwww

来週もお楽しみに!

| たこみ☆かん | 2010/04/18 23:57 | URI |

今回も楽しく見させて頂きました。
まさか自分のリクエストがこんなにも早く採用されるとは思わなかったので、再生直後からニヤニヤしまくりでした。
Rioたんは可愛いし、ブラザーKも面白(ryかっこよくて見ていてすごく楽しかったです!!

もうすぐ50回ということで、こんなものを描いてみました(前にメールを読んでもらったときに報告を…といわれた気がしたので)
Kingさんの足元にも及ばない画力ですが;;
(URLからいけると思います)

長文失礼しました。これからも応援してます、3rdも楽しみです!!

| nyk | 2010/04/19 09:56 | URI | ≫ EDIT

>nykさん

コメントありがとうございます!

そしてリクエストありがとうございましたww
2ndキャラは兄妹もかなり色んな意味で楽しんでますww
RioたんとブラザーKの今後の活躍にご期待くださいwww

そして!そして!
イラストありがとうございました~~!!
おおお、可愛い!わーい!とはしゃいでいたら、お兄ちゃんがちょっと拗ねてました(笑)なのでいつかお兄ちゃんも…w(なんて調子に乗ってすみません…;;)
本当に可愛いイラストをありがとうございました!
これからも俺妹ハンターを宜しくお願いいたします!

| King | 2010/04/21 00:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/108-577a48ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

