『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[44]

兄なんだよ(・兄・)ノ



第44回、うpしました。



気がついたら寝てたので、
ブログの更新がこんな時間になっちゃいました。







というわけで、ガチの回。
ナルガ2頭に挑戦してきました。



動画内でも言ってますが、
こういう複数モンスターを同時に相手にするクエは
俺妹ハンターでは珍しいですね。



というか、我々の実力では時間がかかりすぎるため、
いままで避けてきた・・・というのが実情です(´・兄・)



でも、こうやって見ると・・・



兄妹、上手くなってね??



手前ミソでしたか・・・すみません。



実際、結構時間かかったので、
途中カットしてるんですけどねwww



さて、いつもたくさんの動画のご視聴、
まことにありがとうございます。



もうすぐわれわれの動画も50回、
そして1周年を迎えようとしています。



今、いろいろと、


着々と、


粛々と、


準備中です。



今後の俺妹ハンターを
お楽しみに!!

スポンサーサイト

| モンハン | 06:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔しまっす。

初めましてー。連休を丸々使って最初から見てしまいましたw
来週からも、お二人の狩りとトーク、楽しみにしてまーす。

| K.Ishi | 2010/04/10 21:01 | URI |

見ましたよ~

アーティについてですが、斬れ味+1を付けた時の紫ゲージが多いので、研ぐ回数も減らせる上に弾かれることも減ります
ナルガとやるときは是非欲しいスキルですよ

ナルガは初期の頃にやっていましたが、ちゃんと上手くなってると思います
2匹でも乙らなかったわけですしねw
しかも合流されてもそんなに問題なくやれてましたから
ナルガ笛、結構優秀なのにkingさんまだ作ってなかったんですね・・・
ナルガ笛のkingさんに期待

ちょっとリクエストでも
昨日kaiでやってきたんですが、チャレンジクエスト10をやってみてください
まぁ、kingさんが距離するかもですがw
装備固定であいつはきびしいです・・・

では、これからも楽しい動画を期待しています
失礼しました

| zepher | 2010/04/11 07:11 | URI |

今回も動画うp乙でした( ^ω^)

しかしガチの回で結構カオスな状況になってたにも関わらず、二人とも無事生還してて驚きましたわwww

それにしてもたこみサン、ナルガのブレードに当て過ぎw
あんだけ弾かれまくってて乙ってないのある意味凄いです(・∀・)ニヤニヤ


ってかセバスチャンて誰でつかwww

| マジベン | 2010/04/12 16:19 | URI | ≫ EDIT

Re: お邪魔しまっす。

>K.Ishiさん

コメントありがとうございます!

連休を丸々・・・(´・兄・)
お休みはもっと、有意義なことに
使った方がいいと思いますお!!

でもありがとう!!
とっても嬉しいです(・兄・)

今後ともヨロシク!!

| たこみ☆かん | 2010/04/12 23:34 | URI |

Re: タイトルなし

>zepherさん

コメントありがとうございます。

チャンレンジクエスト10・・・?
Kingさんが嫌がりそうってことは、
クリリンのことかーーーっ!!

次回もお楽しみに!!

| たこみ☆かん | 2010/04/12 23:37 | URI |

Re: タイトルなし

>マジベンさん

コメントありがとうございます!

無事生還できて一番驚いたのは、
僕とKingさんでしょうねwww

セバスチャン、誰なんでしょう?
謎ですねwww

来週もお楽しみに!

| たこみ☆かん | 2010/04/12 23:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/103-57725e4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

