『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[43]

兄です(・兄・)ノ


第43回、うpしました。


今回はネタの回、久々のKingまん視点です。


そして、前回の日記でもお伝えしたとおり、
今回PCの不具合のため、クエストが最後まで
収録できませんでした。
楽しみにしてくださっていた方々、本当に申し訳ありませんでした。






というわけで、第43回は久々のKingまん視点でした。



Kingまん視点をなかなかやらないのは、
僕としては特に理由はないんですが、
Kingまんはカメラ担当はやりにくいとのことなので、
なかなか実現しませんでした。



確かに、カメラ位置を気にしながら、
しかもしゃべりながらモンハンするのって、
結構難しいんですよね。。。(´・兄・)



実況プレイヤーならではの、悩みですね。



ところで、今回はKingまんの高周波が
バンバン成功していましたね。



あそこまでキマる高周波は
僕も始めてみました。



まさに神がかり的な。



今回の動画、収録失敗したとき録り直すことも考えたのですが、
それでもやはり、この映像は公開するべき、と判断し、
そのままなんとか編集し、この第43回は出来上がりました。



クエストは途中までなんですが、
僕は結構気に入ってる回だったりします。



楽しんでいただけると幸いです。



それでは、また来週(・兄・)ノシ
スポンサーサイト

| モンハン | 00:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた楽しく拝見させていただきました(^∀^)

あれ程高周波がきまっているのを私も初めて見ました

本当に神がかってますね


次回そして50回を楽しみにしています。



ところで、総集編を見て気になる事があるのですが


それは、寝ているモンスターに対して爆弾をペイントボールで起爆する時、「ペイントの効果が3倍に……」とおっしゃっていたKingさん


今はその意味をちゃんと理解しているのでしょうか?


気になって仕方ありません……





それでは、お二人とも頑張って下さい。応援しています


Kingさんチュチュって事で
(^∀^)ノシ

| asunaro-mh | 2010/04/03 01:12 | URI |

 お疲れ様です。

 高周波って使いどころが難しいのですが、見事な決まりっぷりでしたね。アレが公開されずにお蔵入りになるのは確かに勿体無い。
 見れてよかったです。

 それと一つ気になったのですが、Kingさんは柄殴りやぶん回しからのRボタンで、旋律3に派生することは知らないのでしょうか?
 フロッグクラフトの場合、黄色が旋律3なので、塚殴りからの派生でだいぶ時間が短縮できたのですが……
 この演奏への入り方だと、派生した時点で一つ目の音が鳴るので、旋律3から始まる効果を出したい時には便利ですよ。


 あ、動画とは直接関係ありませんが、ミクシィの件、どうもありがとうございます。

 次の動画はもちろん、50回記念も楽しみにしています。

 それでは。

| minou | 2010/04/03 06:00 | URI |

見ましたよ~

ちょっとまずは一言
ディア亜種舐めすぎですwww
あいつ上位でも結構体力あるので、ネタ武器だときついんですからw

それはともかく、まさかあそこまで綺麗に高周波が決まるとは・・・
笛の黄旋律は使い道が少ないので、手持ちではガオレンズホロウくらいしか無いのですが、何とかなるみたいですね
でも、G級ではフェイントがあるので、もう少し成功率は下がるかも?
関係ないかもですがw

そしてまさかの3乙部分の大幅カット
切れているとあったのはあそこだったんですね
てっきり中盤の5分くらいの部分かと思っていたのですが、いきなり暗転して終わったのでビックリしましたw
でも高周波の実用画像を保存しておきたいのは分かります
これはこれでOKですよ

では、次も楽しい動画を期待しています
失礼しました

| zepher | 2010/04/03 07:00 | URI |

mixi名あねごことマジベンですwww

今回も楽しく観させてもらいましたよ~\(^O^)/

狩りの撮影部分が途中で終了で残念でした^ ^;
しかも上位ディアにまさかの3乙だったという落ちでwww

しかし一番の笑いどころは"お便りモンブラン"のコーナーでしたね(●´з`,);ププッ

『Kingサン(^з^)チュッチュッ』はこれからも名言として残っていきそうですね(・∀・)ニヤニヤ

| マジベン | 2010/04/04 20:03 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>asunaro-mhさん

コメントありがとうございます!

モンスター睡眠中の初撃が3倍になることは、
一応Kingさんに教えたつもりでしたが、
理解しているのやらしてないのやら・・・。

まぁ、理解してなくても面白いんですけどね♪

次回、50回をお楽しみに!!

| たこみ☆かん | 2010/04/05 00:38 | URI |

Re: タイトルなし

>minouさん

コメントありがとうございます!

旋律3への派生方法に、そんなやり方があったんですね(;・兄・)
たぶん今頃Kingさんは、目からウロコ状態だと思います。

たぶん次の収録からバリバリ使うでしょう。

来週もお楽しみに!

| たこみ☆かん | 2010/04/05 00:40 | URI |

Re: タイトルなし

>zepherさん

ディア亜種、強かったです(;兄;)

アイツ、片手剣だと攻撃が届かないんだよなぁ・・・。

・・・って、アニルーが言ってました。

次回もお楽しみに!!

| たこみ☆かん | 2010/04/05 00:43 | URI |

Re: タイトルなし

>マジベンさん

コメントありがとうございます!

「ちゅっちゅ」はきっと、今後もたくさん登場するフレーズになると思われます。

いや~、Kingさんはホント、人気ありますなぁ。

来週もお楽しみに!

| たこみ☆かん | 2010/04/05 00:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://takomikan.blog58.fc2.com/tb.php/101-4232e0f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

