『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがないG[1] + [2]

兄です(・兄・)ノ



ついに始動、
「俺の妹がハンターなわけがないG」!!!!



今回は初回スペシャル!!
2本立てでお送りします!!






≫ Read More


| モンハン | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがないG、始動。

兄です(・兄・)ノ



こんな時間になんですが。



「俺の妹がハンターなわけがないG」の
うp開始日が決定いたしました。




初回オンエアは、12月31日(金)!
しかも、2回分公開します!




去年みたいに1月1日にしようかと思ったんですが、
1月1日はニコ動もかなり混雑するので、
安全にあげるため、一応年内うpを達成するため、
12月31日に決定いたしました。



ひとまずはそんな感じで。



Kingまんのニューイラストをお楽しみに!!

| モンハン | 03:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[最終回] + いろいろ

メリークリストスリスマス!(・兄・)ノ兄です。



とうとう、「俺の妹がハンターなわけがない」
本日を持ちまして、最終回となります。



動画の最後に予告等ございますので、
最後までバッチリご覧ください。







そして、最終回記念ということで、
お蔵入りしかけていた動画2本も
同時うpしました!







≫ Read More

| モンハン | 02:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[79]

どもども、兄です(・兄・)ノ



さっきまでアドパで3rdやってたんで、
こんな時間の更新になりました。







とうとう、79回目だすな!!



≫ Read More

| モンハン | 06:26 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[78]

兄です(・兄・)つ



俺妹ハンター第78回、うpできました~。







もう78回もやってるんだな~。

≫ Read More

| モンハン | 04:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[77]

兄です(・兄・)



俺妹ハンター第77回、うpしますた。






※上記が修正版になります。ニコレポやtwitterから見られるものは、エンディング音楽なしの編集ミス版になります。ご注意ください。

≫ Read More

| モンハン | 06:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

