『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[59]+コラボ実況[7]

兄です、こんばんわ(・兄・)ノ


早くも7月も終わり。
夏も折り返し地点ですな。


今年の夏こそはッッ・・・!!


というわけで、今夜は本編とコラボの、
久しぶりの2本立て!!






≫ Read More


| モンハン | 00:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第59回+コラボ第7回、予告!

兄です(・兄・)



コラボの特報、
いかがでしたでしょうか。



思いのほか反響が大きく、
びっくりしています。



さきほど、編集も完了しました。
あとはうpするのみ!



というわけで、予告!
ネタバレあり!注意!

≫ Read More

| モンハン | 03:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[58]

兄です(・兄・)



今週は月曜日が祝日だったので、
木曜日に予告を上げようとしたら、
すでに金曜日だったのであきらめました。



というわけで打58回、ガチの回をどうぞ。



最後までちゃんと見てね!

≫ Read More

| モンハン | 00:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[57]

兄なのです(・兄・)ノ



今日はおとなしく帰宅して、
一人で飲んでますお。



今回は予告どおり、ガンランス統一戦を
お送りいたしますニャ。




≫ Read More

| モンハン | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第57回、予告!!

兄です(・兄・)ノ



今日は久しぶりにモンハン3をやりました。



下手になってました。



スラッシュアックスはやっぱりいいなぁ。



第57回予告!
ネタバレあり!注意!!



≫ Read More

| モンハン | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[56]

兄でござんす(・兄・)ノ



俺妹ハンター、第56回うpしました。





≫ Read More

| モンハン | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第56回、予告!!

兄です(・兄・)b



昨日は七夕でしたね。



みなさんはいかがお過ごし?



というわけで、第56回、予告!
ネタバレあり!注意!!

≫ Read More

| OZ-オズ- | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[55]

兄です(・兄・)ノ



もう24時間たってしまいましたが、
第55回、無事にうpできました。



近頃は忙しくて、動画うp後は、
このブログを更新する前に
力尽きてしまうのです。





≫ Read More

| モンハン | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第55回、予告!!

兄でがんす(・兄・)ノ



最近は帰りが遅くって
まいっちんぐ。



それと、Kingまんの家に
Gが出たとか出ないとか。



第55回予告。
ネタバレあり!注意!

≫ Read More

| モンハン | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

