『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[54]

兄です(・兄・)ノ



俺妹ハンター、第54回、うpできました。
初のヤマツカミ戦です。








≫ Read More


| モンハン | 23:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[53]

兄です(・兄・)ノ



俺妹ハンター、第53回、無事うpできました。



近頃は動画製作、うp関連でトラブルが多いので
今回は安心しました。





≫ Read More

| モンハン | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第53回、予告!!

兄です(・兄・)



今日のアメトーークの
「バキ芸人」が
楽しみでしょうがありません。



あと、ニンテンドー3DS、楽しみですね。
まさかメタルギアが出るなんて!



というわけで、第53回予告。



ネタバレあり、注意!!

≫ Read More

| モンハン | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[52]

兄です(・兄・)ノ



とりあえず、復活しました。



第52回、いろいろあったけどなんとかうpできました。



≫ Read More

| モンハン | 03:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第52回、予告!!

兄です(・兄・)



無事、引越し完了しました。
あ、家のです。



インターネットはあらかじめ引越し日に使えるように
準備しておいたので、穴を開けずに済みましたよ!!



第52回、予告!!

ネタバレあり!注意!!

≫ Read More

| モンハン | 02:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[51]

兄でふ(・兄・)ノ



第51回目、ちょっと遅くなりましたが、
無事にうpできました。





うpしている途中で寝落ちしたため、
こんな時間になってしまいました(´・兄・)



今週は、引越しとかデートとか試合とか飲み会とか
いろいろ重なって、睡眠時間がもう平均3時間とかで
しんどかったです。


≫ Read More

| モンハン | 06:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

