『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[50.5]

兄でございますの(・兄・)ノ



俺妹ハンター、第50.5回、
上手にうpできました~。




≫ Read More


| モンハン | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第50.5回、予告!!

兄です(・兄・)ノ



50回記念祭り、まだまだ続くよ!



次回、裏50回もとい、50.5回を予告!!



ネタバレあり!注意!

≫ Read More

| モンハン | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[50]

兄です(・兄・)ノ



記念すべき、第50回目。



劇場版仕様、10分拡大版でお送りいたします。



しかも、今回は業界初、「デュアル視点実況」
を実装しました。



1つの動画内で、兄視点とKingまん視点が
お楽しみいただけます。






≫ Read More

| モンハン | 02:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第50回、予告。

兄です。



兄なんです(・兄・)



いよいよ、今週は第50回。



ネタバレあり!・・・と、行きたいところですが。



あえて、この第50回については、
予告なし、土曜うpの1発勝負といたします。



土曜日まで、悶々としながら待っててください。



第50回はどんなクエストに行くのか。



どんな狩りになるのか。



そして、兄妹はどうなってしまうのか。



乞う、ご期待!!

| モンハン | 03:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[49]

兄です(・兄・)



第49回目、うpです。



今回はネタの回ですが、
なんだかガチの回のような内容になっています。





≫ Read More

| モンハン | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第49回、予告!!

兄です(・兄・)



第49回目の予告をしちゃいますよ。



なんか、予告するの久しぶりな気がします。



ネタバレあり!注意!!

≫ Read More

| モンハン | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[48]

兄です(・兄・)



大変遅くなりましたが、
第48回目、うpしました。



今回は、再びkingまんの物欲センサーが発動したようです。





≫ Read More

| モンハン | 19:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第48回について

兄です(・兄・)ノ



ちょっとだけ、残念なお知らせです。



5/8にうp予定だった
「俺の妹がハンターなわけがない」第48回
ですが、兄のPCの不調(寿命?)のため、
編集作業が行えず、
うp延期&うp未定となってしまいました。



本日、急遽新PCを購入しまして、
土曜日に自宅に届く予定です。



そこから、編集環境を再セットアップして、
編集作業を開始することを考えると、
うpはおそらく月曜日あたりになるかと
思われます。



もともと、そろそろ新しいPC欲しいな・・・と
思っていたので、ちょうど良かったんですが・・・。



というわけで、楽しみにしていた視聴者の方々には
本当に申し訳ありません。




ちなみに、48回目が延期になったことによる、
49回目以降のうp日の変更はありません。



何卒、よろしくお願いいたします。

| モンハン | 00:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[47]

兄です(・兄・)ノ



第47回目、上手にうpできました~。



っても、僕もkingさんも今回はお休みです。



アニルーイモルーの兄妹ぬこコンビが
久しぶりに登場です。




≫ Read More

| モンハン | 00:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

