『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第47回、予告。

兄です(・兄・)ノ



今日から、ゴールデンウィークですぉ!
休みだぉ、休みだお!



というわけで、第47回予告!



ネタばれあり!注意!

≫ Read More


| モンハン | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺妹ハンター、PSP用壁紙第2弾!!

兄です。


遅くなりましたが、
ブログリニューアル記念ということで
「俺妹ハンター」PSP用壁紙第2弾を製作いたしました。


wall0425.png


よかったら、ダウンロードしてやってください。


また、TOPメニューに[ダウンロード]を追加しました(イラストのすぐ下あたりです)。
こちらから、過去のダウンロードコンテンツもお楽しみいただけます。
簡単な、画像のダウンロードから壁紙の設定方法の解説もあります。


お楽しみアレ(・兄・)ノ



| モンハン | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[46]

兄です(・兄・)



とりあえず、うp完了です。
第46回、ガチの回でございます。



そして今回は、あの時の古龍に再挑戦です。






≫ Read More

| モンハン | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第46回、予告!!

兄でごわす(・兄・)



俺妹ハンター、第46回目の予告ですよ。



そうそう、GW、ちょっとした企画というか、
ちょっといろいろ考えてます。



まぁ、考えてるだけですが。



ネタバレあり!注意!

≫ Read More

| モンハン | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[45]

兄ですよ~だ(・兄・)b



すいませんね、1時間遅れちゃいまして。
へへへ。



ちょっとしたパーチーがあったものでね。



というわけで、第45回、ネタの回でございます。




≫ Read More

| モンハン | 00:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第45回予告(・兄・)!!

兄です(-兄-)ノ



リニューアルしたブログ、
結構好評みたいでうれしすです。



というわけで、第45回の予告です。



50回まで、あと5回!!

ネタバレあり!注意!

≫ Read More

| モンハン | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リニューアルしますた(・兄・)ノ

「俺の妹がハンターなわけがない」オフィシャルブログ、
めでたくリニューアルしますた。



TOPイラストはもちろん、King先生によるイラストです。



めずらしく、兄が人間として描かれています。



今後とも、俺妹ハンターを
よろしくお願いいたします。

| 未分類 | 00:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[44]

兄なんだよ(・兄・)ノ



第44回、うpしました。



気がついたら寝てたので、
ブログの更新がこんな時間になっちゃいました。





≫ Read More

| モンハン | 06:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第44回、予告 + ・・・?

兄だよ(・兄・)



今日は第44回の予告・・・の前にとりあえずこれを見てくれ!!



MGSPW × MHP2G !!!!!!

神コラボ、キターーーーーー(;・兄・)ノ!!!!!



というわけで、予告!!

ネタバレあり!注意!



≫ Read More

| モンハン | 01:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[43]

兄です(・兄・)ノ


第43回、うpしました。


今回はネタの回、久々のKingまん視点です。


そして、前回の日記でもお伝えしたとおり、
今回PCの不具合のため、クエストが最後まで
収録できませんでした。
楽しみにしてくださっていた方々、本当に申し訳ありませんでした。




≫ Read More

| モンハン | 00:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第43回、予告!!

兄です(・兄・)ノ



こんな時間に更新すみません。



ブログのリニューアルはもう少しお待ちくださいね♪



第43回の予告です。

ネタばれアリ!注意!!


※第43回について
土曜日に更新予定の第43回ですが、今回、PCの不具合により、動画(クエスト部分)が途中で切れてしまい、最後まで収録できませんでした。
なんとか編集は施したものの、非常に中途半端な回となってしまっていることを、ご了承ください。
楽しみにしてくださっている方々には、大変申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。





≫ Read More

| モンハン | 05:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

