『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[38] + 総集編

み~つめるキャッツァイ!


兄です(・兄・)ノ


真央ちゃん、惜しかったですね!
銀メダルおめでとう(^兄^)ノ


今週は2本立てです。






≫ Read More


| モンハン | 00:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第38回、予告!!

眠い兄です(-兄-)Zzz



第38回目の予告をお送りします。


あとちなみに、今年の初めにうpするつもりだった、
「俺の妹がハンターなわけがない -総集編①-」
が、完成しましたので、2/27に同時公開いたします。


ネタバレあり!注意!!


≫ Read More

| モンハン | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【特報??】Kingまんのフィギュアが発売されたようです

兄です(・兄・)ノ



Kingまんのフィギュアを入手しましたお。



気になる方は、続きを読んでね!!

≫ Read More

| モンハン | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[37]

兄なのよ(・兄・)ノ



ゴッドイーターの、アドパ対応具合が非常にしょっぱく、
かなり凹み気味です。



ということで、第37回、うpしました。




≫ Read More

| モンハン | 01:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第37回、予告!!

兄じゃい(´・兄・)ノ



最近、仕事が忙しく、お疲れ気味の兄でござんす。

でも、ゴッドイーターはバッチリやってるよ!



というわけで、第37回予告!!


ネタバレあり、注意!!

≫ Read More

| モンハン | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[36]

兄です(・兄・)


寒い日が続きますなぁ。。。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。


というわけで、36回目うpしました。





ゆっくりしていってね!

≫ Read More

| モンハン | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第36回予告!!

兄ですワン(・兄・)



また木曜日の予告うpとなってしまいました。


まぁ予告記事は、特にこの日とアナウンスしているわけではないので、
水か木、あたりだと思っててくださいな。



ネタバレあり!注意!!

≫ Read More

| モンハン | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[35]

兄だわさ(・兄・)ノ



そんなわけで、
俺妹ハンター第35回、うpしました。






今回はネタの回ですよん。


≫ Read More

| モンハン | 01:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第35回予告!!

兄じゃい(・兄・)ノ


ゴッドイーターのことでアタマがいっぱいで、
予告うp日を一日間違えました(;兄;)


というわけで第35回予告!!


ネタバレあり!注意!!

≫ Read More

| モンハン | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

