『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[21] -挑戦!兄妹は2度死ぬ- 【MHP2G実況】

ビッグ・ザ・ブドー!


兄です。


第21回目、うpしました。


今回はいつもと違う感じで、訓練所に挑戦しました。




≫ Read More


| モンハン | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20回突破記念(・兄・)

兄です。


20回を突破したのに、何もお祝いしてなかったので、
PSP用壁紙を作ってみました!


oreimo.gif


よろしくどうぞ。

| モンハン | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第21回予告(・兄・)b

第21回予告!!

ネタバレあり、注意!!

≫ Read More

| モンハン | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[20] -絶影!兄妹vsガチ迅竜-

というわけで、記念すべき20回目、アップしました。


まぁ、20回目だからといって特別なことは何もしていませんけどねwww


今回はガチの回です。


あの時より(第2回)は、kingさんも僕も少しは成長しているような気がします。


お楽しみあれ!





クイズの正解は続きから!!

≫ Read More

| モンハン | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第20回予告(・兄・)ノ

第20回予告!!

ネタバレあり、注意!!


≫ Read More

| モンハン | 01:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[19] -装着!メイドガンナー-

兄です。

ついつい、こっちの更新を後回しにしてしまう・・・。


第19回、うpしました。今回はおなじみ、kingさんのソロ(?)クエストです。


≫ Read More

| モンハン | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第19回予告

兄です。こんな時間にポテチをイッキ食いしたため、気持ちが悪くなりました。

それでは、第19回予告!!ネタバレ注意!!

≫ Read More

| モンハン | 02:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[18] -戦慄!轟竜と金獅子-

兄です。


すごく眠いですけど、頑張って更新してみました。


やっぱりこっちも更新しないとね。
今回は「ダイヤモンドダスト」に、無謀にも挑戦!!





≫ Read More

| モンハン | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第18回予告!!

第18回予告!!

ネタバレ含む!注意!

≫ Read More

| モンハン | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺妹ハンター舞台裏閑話

おっす、オラ妹!ことKingでございます。


今回もなにか残念な感じの絵をうpしようかと思っていたのですが、

6時間ぶっ続けで狩りをしたせいで腱鞘炎になったため、断念いたしました。

馬鹿か!私は馬鹿か!!


ちなみにチャレクエのナルガ・ティガ・激昂ラージャンのフルコースでございました。
あれはきついですね!もう何回乙したことか!!
まぁ、なんとかクリアできてよかったです。
しかし、あれって限界ぎりぎりの死ぬような思いをする割には報酬がしょぼ(以下略
倒せたと言う達成感が何よりの報酬なんですね。はい。
それとも私の物欲センサーのせいでしょうか?
私の物欲センサーはがっかりするほどバリバリです。


次回(?)は誕生日のときの閑話でもしたいと思います。
それまでに腱鞘炎が治ってると…いいナ!

それでは、またお会いしましょう。Kingでした。


| モンハン | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない[17] -挑戦!裸のお付き合い-

兄です。更新遅めですまんです。


第17回うpしました。


今回はDLクエスト「その名は大怪鳥!?」に挑戦しました。


防具未装備、なれない武器で出撃、と
ネタ色を強めてみました。


ところで、動画内で森丘のマップについて、
「p2nd」からのマップである、というような発言をしていますが、
森丘は初代からありましたね。。。


wii版、「G」でもたくさんやっていたのに、すっかり忘れていました。。。


裸縛りで行くのもたまにはいいですね。またやろうと思います。

| モンハン | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

