『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない その12 ~残暑!大連続狩猟~

選挙に行きましょう。
こっちの更新をすっかり忘れていました。


うp主兼、兄のたこみ☆かんです。


たこみ☆かんですよ。お願いします。


というわけで、12回目。


前回はMH3でしたが、今回からまた、MHP2Gに戻って実況をお送りしたいと、
思う次第でございます。


そして今回は前回試験的に導入した、字幕とシーンチェンジを編集で加えています。


ただ…これって、どうなんでしょう?
これによって動画がつまらなくなることも十分に有り得ると思っているので、
編集については、みなさんの率直な意見をお聞かせ願いたいと、
そう思っています。


あと今、kingさんが頑張ってオープニングのイラスト(?)を
描いてくれています。


完成をお楽しみに☆




| モンハン | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない その13 ~怪鳥!クルペッコ~

こんばんわ。兄です(´-ω-`)


第11弾、おまけも合わせてうpしました。


今回はP2Gをお休みして、特別編として、発売間もないMH3の実況をお届けっ(*´∀`)つ


MH3、あちこちで値崩れのウワサがあるようですね。。。
別に面白くないわけではないんですが、
ちょっとボリュームが足りないかな。。。という感じはありますね(・A ・)


なんせ僕の実力ですら、もうすぐソロクエ終わりそうなんですから・・・。


来週はちゃんと「P2G」に戻って、実況をお送りしたいと思います。







| モンハン | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない その10 ~最強!蟹の一撃~

めでたく、第10回目を迎えることができました。


「俺の妹がハンターなわけがない」


本当にいつもありがとうございます。
もともとは単発動画のつもりでアップしたこのシリーズも、
想像以上の反響の大きさに、いつの間にかメインのシリーズとして定着するに至りました。


今の所、月に一度の収録が限界ですので
公開は週に一度の、スローペースな動画ですが、
これからも末永く、お付き合いくださいませ。




さて、第10弾、今回はG級ダイミョウサザミです。


これは、第2回収録の一番最後に録った回なので、
疲れているらしく、だいぶテンションが低めです。


いつもより会話やボケが少ないのは、そういった理由によるものです。
決してイライラして怒っているわけではありません。


でも今回はちゃんとフリートークありますから!



| モンハン | 00:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない その9 ~遭遇!妹とアイルー~

第9弾うpです。


気がついたら、もうこの動画を初めてから2ヶ月経っているんですね~。


これもひとえに、みなさんの応援のおかげです。


これからもどうぞごひいきに。。。


前回の動画で、kingさんのお誕生日メッセージをたくさんいただきまして、
そちらもありがとうございました。


さて、今回は、kingさんがソロ(?)でオトモを連れて狩りに出かけてきました。


どうぞ、お楽しみください。





| モンハン | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンスターハンター3!!

というわけで、モンスターハンター3!!


我が家にめでたくやってきました。


土曜日の朝9:15くらいに家を出て、某家電量販店へ。
到着は9:45くらいでしたが、すでに長蛇の列!


がしかし、こんなこともあろうかと事前に予約をしておいたので、
短い方の予約者の列に並ぶことが出来ました。


10:15、めでたく購入!!


monhan3_01







≫ Read More

| 未分類 | 05:18 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

