『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない その3 ~死闘!妹vsリオレウス!~

へい!


うpしました。

相変わらず私が不甲斐ないせいで、今回は妹がリオレウスとの一騎打ちを
強いられてしまったようです。頑張れKINGさん。

来週はまた収録があるので、そのときに妹にもブログの記事を書いてもらおうと思います。

お楽しみに!





| モンハン | 10:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない その2 ~奮闘!ヘタレ兄貴~

そぉい!!

妹ハンターシリーズ、第2弾うpしました。
先日の記事でも述べましたが、こちらの動画は毎週土曜日うpとなります。

日付が変わるあたりでうpしているので、実質金曜日の夜からご覧いただけると思います。

そして、たくさんのコメントありがとうございます。
コメントのひとつに妹視点で見てみたいというリクエストがございまして。。。
是非ご要望にお答えしたいと思っているのですが、
実はこちらのシリーズ、すでに第5弾までは収録済みです。

ですので、皆さんの意見を動画に反映できるのは、第6弾からですね。。。
もう少々お待ちくださいませ♪

あと、メールフォームを設置しました!お便りなどいただければ、動画の中でご紹介させていただきたいと思っています。どしどし、お寄せください!!





| モンハン | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OZ-オズ- 実況プレイ動画 part5、6

OZ-オズ-実況、第5弾、第6弾です。

今週は諸事情により、part7は来週へ持ち越しとさせていただきます。
いや、ただ単に仕事が忙しいだけなんですが。。。



| OZ-オズ- | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがない その1

ついに実現した、妹との実況プレイ動画。

このシリーズは毎週日曜日土曜日にうpしたいと思います。

1回目なので、妹さんは若干緊張気味ですが。。。お楽しみください!!




≫ Read More

| モンハン | 23:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OZ-オズ- 実況プレイ動画 part3、4

part3、part4、うpしました。

リモダンに比べると、再生数や、コメント数の伸びがいいですね。

みなさん、観て下さったり、コメントくださったり、
本当にありがとうございます。

これからも楽しい動画目指して頑張ります。



| OZ-オズ- | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「OZ-オズ-」実況、part2

「OZ-オズ-」実況、2回目うpです。

すみません、前回告知した動画のうp日を間違えてました。。。

正確には月、水、金、日になります。

前日の日付が変わったくらいにいつもうpしているので、
一日ずらして書いてしまったようですwww

ところで、某モンハンどうでしょう様がとうとう100回を迎えるようです。
複数実況で100回ってすごいな~。

おめでとうございます!

| OZ-オズ- | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実況シリーズ第2弾「OZ -オズ-」

前々から気になっていたゲーム、
「OZ-オズ-」の実況プレイ動画を始めました。

いわゆる無双系のゲームですが、独特のルールがあってなかなか楽しいです。

これはもっと評価されてもいいゲームかもしれません。

それと、前作(リモダン実況)の反省を踏まえて、
今作からは約2日に一度のペースで動画うpすることにしました。

日、火、木、土 月、水、金、日が動画うp日になります。

基本日曜日に撮りだめしてるんですが、
実況しながらだと、どうやら1時間半(4回分)くらいが限界らしいです。。。

| OZ-オズ- | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リモダン、完結。

と、いうわけで。

リモートコントロールダンディSFの実況プレイ動画、
何とかエンディングを迎えることができました。

エンディングでも言ってますが、
とにかく初めての実況プレイ動画、ということもあり、
画質、音質が動画ごとに違ったり、
ゲームに気を取られすぎて全然しゃべってなかったりと、
いわば、gdgdなシリーズ動画になってしまいましたが、
それでも毎回見てくださった方、
一回でも見てくださった方、
わざわざコメントを書き込んで下さった方、
みなさんに感謝しています。

次回作はもっと面白い動画になるように、
試行錯誤していきますので、
よろしくお願いいたします。

でわ!











| リモダン | 03:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新です(ブログの)。

うーむ。。。

やはりこっちの更新は続かない。。。









| OZ-オズ- | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

