『俺の妹がハンターなわけがない』 オフィシャルブログ

たこみ☆かんは静かに暮らしたい

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう。

兄です。



本日は緊急生放送をご覧いただき
ありがとうございました。



生放送中でもお伝えしたように、

「俺の妹がハンターなわけがない」は活動を休止いたします。


理由は単純で、私生活と動画配信活動の両立が困難になったためです。



今年に入ってから、毎週うpを目標にしていた俺妹ハンターも
不定期、休みがちになるようになり、ブログの更新も滞り、
動画のコメントには

「もうちょっと頑張れ」とか
「最近雑になった」とか
「たこみ兄もふもふ」
「やらないか」

などなどが書き込まれることも多く
正直気持ち的に辛く、モチベーションも下がりました。



そんな中、Kingまんが体調を崩したこと、
兄の仕事が年末まで忙しくなりそうなこと
などの状況を鑑みて、この度活動休止を決めました。



趣味で始めた「俺妹ハンター」シリーズですが
なんの因果かたくさんの人に見ていただくようになって、
毎週読んでも読み終わらない量のメッセージを
いただく程にまで成長しました。



そうそう、俺妹オフィシャルのTwitterに取り上げられた、
なんて嬉しい事件もありましたね。



できれば、応援してくれるみなさんのために、
何らかの形でずっと続けていきたかったです。



でも無理でした。



僕らはどう頑張っても普通の一般人だし、
動画を配信してお金がもらえるわけでもないし、
むしろ出費してるくらいだし、
収録と編集に割くたくさんの時間も必要です。



どうか、許してください。



でも、今回は活動を休止するだけです。
必ず、帰ってきます。



何ヶ月後か、何年後かわからないけど、
必ず再開します。



来年にはモンスターハンター4も出ることですし!



その時まで、ほんの少しでも
俺妹ハンターのことを憶えていてくれたら嬉しいです。



今日は生放送でたくさんのあたたかいコメントをいただいて、
本当に嬉しかったです。



Kingまんは多分コメントを見られていないので
ブログでのコメントや別途お便りをいただけると
きっとKingまんにもメッセージが届くと思います。



それから、動画のストックはあと2本あるので
8月いっぱいは新作が見られます。



長くなりましたが、これにてお別れのご挨拶とさせて頂きます。



3年もの間、本当にありがとうございました。
みなさんとの3年間、楽しかったです。



また会う日まで。



たこみ☆かん

| モンハン | 22:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大切なお知らせ

どうも、兄です(・兄・)



大変申し訳ございませんが、
今週の「俺妹ハンター」も
諸事情により、お休みさせていただきます。




兄もKingまんも1月は忙殺されており、
収録の時間がなかなか取れなかったのが
原因です。



巷では「俺妹ハンターは隔週になった」とか
「俺妹ハンターが終了する」とか
「たこ兄ぺろぺろ」とか言われてますが、
そんな事実は一切ございません。



収録は2/12(日)に行うことは決定しています。
来週は確実にみなさんに新作をお届けできると思います。



1月の忙しさからも、一旦は解放されましたので
毎週、コンスタントに更新することを
改めてお約束させていただきます。



というわけで、今週はごめんなさい。てへぺろ(ゝ兄・)



来週をお楽しみに!

| モンハン | 00:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週の俺妹ハンター

兄です(・兄・)



今週の俺妹ハンターGは

1/14(土)の22:00頃の
うpを予定しています。




もうちょっと待っててね!!

| モンハン | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の妹がハンターなわけがないG[50][51][52][53][54]

兄です(・兄・)



あけましておめでとうございます。



俺妹ハンター更新情報です。
久々のブログ更新なんで
結構溜まっちゃいましたね…。うぅ。




















≫ Read More

| モンハン | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週の俺妹ハンターについて

兄です(・兄・)


今週の俺妹ハンターですが、


24日(土)の12:00くらいにうpとなります。


よろしくお願いいたします。

| モンハン | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

